サイバーバズさんからクイックルワイパーの新シリーズセットをいただきました。
早速、使用した乾燥などアップいたします~。

$40代晩婚新妻のその日暮らし-??.JPG

このたびお送りいただいたのは、この3品。
写真左が「フワフワキャッチャーシート」、右が「ワックスコートシート」、下が「立体吸収ウエットシート」です。



まず、ウエットシートから~。

$40代晩婚新妻のその日暮らし-??.JPG

これは、使ったことある方も多いと思います。
シートが立体型になってて、名前の通り湿っております(笑)
「掃除機」雑巾がけが1度に!」という謳い文句がわざわざ印刷されておりますので、その通りに掃除機なしで使ってみましたよ。
我が家は子供はいないのですが、夫の抜け毛が・・・。
季節のせいでしょうか?(笑)
ということで、リビングと脱衣所を主にこれで掃除してみましたが・・・。
写真の通り、狭いところもストレスなしにスイスイ。
しかも力が要りません。
これなら夫にも簡単にできるということで、夫にお掃除をお願いしやすいというもんです(笑)
いろんな意味で楽になりますね~ニコニコ



次に、こちら。

$40代晩婚新妻のその日暮らし-??.JPG

ふわふわキャッチャーシートです。
名前の通りふわふわシート。
でも、なんだかふわふわしているだけに、本当に汚れが取れるのか心配。
ということで、、ウエットシート使用3日後に、こちらを使用。
それなりにお部屋は髪の毛や誇りで汚れておりますよ。
しかし・・・短期間で、髪の毛がたくさん落ちている・・・やっぱりこの時期抜け毛が・・・。
まあ、それはおいておいて、力をいれずにハナウタ謡ながらスイスイとお掃除していくと・・・。
ちゃんと髪の毛もホコリもキャッチしてくれてました!
すみません、あまりのキタナサに写真はちょっと控えます。
本当に髪の毛が・・・(笑)



共働きだと、気になってても毎日掃除・・・というわけには行きません。
掃除機をかけて雑巾がけをするのが一番なんですけど、こちらは週に一度がやっと。
そんな私には、こういうアイテムは本当に助かる。
気になったらささっと拭けばいいし。
しかも使い終わったら捨てればいいのだ。
力も時間も大してかからないので、合間の掃除に日常的に使いたいもんね~と思いました。
忙しくてもお部屋はきれいなほうが良いに決まってますからね。



ということで、最後はワックスコートシート。
こちらは、写真がうまく撮れなかった(暗くて)のですが、今回は玄関に続く廊下に使用。
拭くだけでいいんですよ。
しかも10分足らずで乾いた・・・。
これはリビングにも使わなくては~と思っております。
床につやが出ると、なんだか明るくなりますしね。



ということで、年末の大掃除に。。。というセットでしたが、私的には日常的に使えるアイテムだな~と思いました。
もちろん、年末にも活躍することでしょう(笑)



クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート

クイックルワイパー ワックスコートシート

クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート










AD

ブルボン 酢てきスタイル

テーマ:


cyber buzzさんよりブルボンの「酢てきスタイル」をいただきました~ニコニコ


$43歳新妻のその日暮らし

$43歳新妻のその日暮らし


なんと、箱ごとですよ!!
嬉しい~。



「酢てきスタイル」と名のつくとおりお酢の飲料です。
私もお酢は日常的に飲んでますが、これはベリーの味がして、ほんのり甘くおいしい!
すっぱさはそんなに強くないので、今までお酢を敬遠してたヒトもジュース感覚で飲めそうです
ラブラブしかも色もこんなにかわいいベリー色!


$43歳新妻のその日暮らし



私は、お風呂あがりに飲むことが多いかな??
ぐいっと一息で飲めてしまうので、この箱ごと私一人で飲んでしまいましたチョキ


酢てきスタイル125ml
AD


Cyber buzzさんより、リプトンティーバッグをいただきました~クラッカー




$43歳新妻のその日暮らし


メープルティー以外にも私の大好きなバニラ、キャラメルなどをはじめ、様々なフレーバーティーが・・・。
うれしい~~~合格




ということで、秋の夜長に読書などしながら飲みます。
先日の台風の中、アマゾンさんが配達してくれたこちらの本を読みながら・・・。
まずはストレートでいただきます。
私は濃い目が好きなので、ちょいと黒っぽく見えます。
ストレートでも渋みはほとんど無く、紅茶の風味とメイプルの甘みが、気持ちをホンワカさせてくれます。







$43歳新妻のその日暮らし




少し飲んだところで、今度はミルクを投入。


$43歳新妻のその日暮らし



夜が涼しくなってくると、何となく甘く暖かい飲み物が欲しくなりますが・・・。
こちらは砂糖を入れなくても甘みを感じるので、このままで十分おいしいです。
スタイリスト菊池京子さんのステキなコーディネートを眺めながら、おいしいフレーバーティーを飲む。
ああ・・・ステキよね~ニコニコ


次は夫にも飲ませてあげよう合格


リプトンキャンペーンサイト"

関東地区ではサンプリングを実施中。
サンプリングキャンペーン


サイバーバズの案件でした♪
AD


スターバックスの新製品「ダークモカ&ベリーフラペチーノ」のテイスティングイベントに行って来ました~!
イベントなんて初めてなので、ドキドキですぅ~~。


場所はスターバックス 神宮前6丁目店です。


43歳新妻のその日暮らし
中はこんな感じラブラブ


43歳新妻のその日暮らし
かなり広いですよ。



43歳新妻のその日暮らし
テラス席もあります。
ビルの1階にあり、入り口からはこんなに広いとは思いませんでした!
都会のオアシスって感じですね。



43歳新妻のその日暮らし


43歳新妻のその日暮らし

さて、こちらがこの日のメイン「ダークモカ&ベリーフラペチーノ」です。
スタッフからの歓迎のメッセージが添えてありました。
お味のほうは・・・。
一見くどくて甘そうに見えますが、意外とこれがさっぱりといただけます。
ブラックベリーの酸味とダークチョコレートの苦味とチョコレートの甘さが。。。うまく溶け合っておいしくいただけます。
デザート感覚でいただけます。




さてさて「フラペチーノ」の名の由来ですが、こちらスタバの造語とのこと。
「フラッペ」と「カプチーノ」から作った言葉なんですって。



そして4月15日からはプレゼント企画もスタート。

ダーク モカ & ベリー フラペチーノ(R) 
↑こちらより、「あなたにとってのとびっきりのごほうびは何ですか?」という質問に答えると、抽選で「ごほうびシェアカード」がもらえるのです。
しかも50000名様に当たるというのです。
そしてそして、何度も応募可ということで、私も応募するつもりでございますよ。






43歳新妻のその日暮らし

ダークモカフラペチーノ ミニサイズもおいしくいただきました!


43歳新妻のその日暮らし

こちらも・・・ベリータルトとキャラメルケーキドーナツ、そして写真には写っておりませんがレモンスコーンも新発売となります。
ええ・・・全部いただきましたよ♪




43歳新妻のその日暮らし

こちらの車。一応ベンツでした・・・。
まさに「移動するスタバ」で今年は要望のあった企業や施設などに行って、イベントなど行う予定だそうです。
楽しそう・・・。





43歳新妻のその日暮らし

そして、こちらはお土産・・・。
フラペチーノもコーヒーも、食べ物もとってもおいしかったです。
至れりつくせりでまさにご褒美(笑)
様々なスタバの新製品の開発秘話なども聞く機会があり、今度から違った楽しみ方ができたな~と思っております。



さて、明日はスタバに行くぞ(笑)









LEE5月号

テーマ:


サイバーバスさんより、「LEE5月号」を送っていただきました。
早速ご紹介です。


43歳新妻のその日暮らし

今月の付録は「はまじデザイン Wポケット水玉ポーチ」です。
モデルの浜島直子さんがデザインしたポーチですって。
雑誌と並べてみると、大きさは結構大きい・・・。
何に使おうかしら。
私は外出用ではなく、通帳や保険の証書など大切なものを入れるのに使ってます。
大きいので、ちょうどよかったラブラブ





43歳新妻のその日暮らし

こちらは特集の「今すぐ着たい!春のスタイル」で、私が気に入ったスタイル。
左ページのスタイルは好みです。
この夏はショートパンツが欲しいと思っておりましたので、こんなボーダーのカーデガンと一緒にするとリラックス間が合ってステキですよね。






43歳新妻のその日暮らし

料理の記事もおしゃれ。
時々雑誌の料理コーナーをチェックします。
レパートリーが少ないので、まだまだ勉強中なのですあせる



こちらの雑誌「LEE」はファッションあり、料理アリあり、生活記事あり・・・と、今の私にはとても役にたつことばかり。
WEBもありますよ↓


「LEE web」

「LEEマルシェ」



サイバーバズの記事でした合格