久々の実家

テーマ:

今日は実家に帰っております。

昨夜は本当に疲れてて、足も痛くて不安だったんですけど、朝起きたら脚の腫れはかなり引いてました。

歩くともちろん腫れますが、異常な状態ではなかろうということで、クリニックへは指定された来週の受診で大丈夫だと判断しました。

 

実家ではハナちゃんからの熱烈歓迎が!!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

癒されるな~💛

 

 

AD

ハナちゃん

テーマ:
実家に帰る楽しみは、そりゃあハナちゃんと触れ合うことです。
今回もしっかり遊んできましたよ~!


image 

母に「だっこ」をせがむハナちゃん。


image 

だっこされてご満悦。


image 

母手作りのお洋服。


image 
image 
  
まるで人間の子供の用に眠るハナちゃん。



image 

お庭のハナちゃん専用マットでくつろぐハナちゃん。


もう親ばか全開ですんません。
本当にかわいいんだ~



AD

ハナちゃん、爪が割れる

テーマ:
母から写真が送られて来ました。

{BD0F96AF-4580-4D22-8FFE-026741FC2F70:01}


ちょっとトホホな顔してるハナちゃん。
右のあんよは、包帯でぐるぐる巻きにされてます>_<


昨日朝、お庭で遊んでたら爪から出血してるのに母が気づき‥。
すぐに病院に連れて行ったんですって。


爪が割れてたらしく、処置をしてもらったとか。
爪の手入れもトリミングの時、丁寧にしてもらっているのですが、時々割れることがあるようですね。


包帯ぐるぐる巻きにする前までは、元気だったのに巻き巻きされてからは動きにくいせいか、抱っこ抱っこと甘えてくるんですって(~_~;)


ハナちゃんもそろそろ8歳。
色々不都合なことも出てきますねあせる


早く良くなるようにコスモス


あんよがピクピク~。

テーマ:
休み明けの本日、アサイチから忙しかったわ・・・。
年末からずっと忙しいんですけど。
今日はかなりヘヴィな案件ばかりで、精神的に疲れちゃった。
こういう仕事が続くと、結構自分の精神状態に影響するのよね。

ということで、本日はお正月休みに撮った、ハナちゃんのかわいい映像を見て、癒されております

幸せそう

テーマ:
母から送られてきた、ハナちゃんの写真です


image 

よいお顔ですね~。

最近のハナちゃんは、母と一緒に信用金庫まで行くんですって。
で、用事がすんだら通帳をくわえて母と一緒に帰るんですって。
でもね、加えたところがちょうど磁器を関知するところだったみたいで、使えなくなったとか・・・。
なので、最近は信用金庫の帰りには通帳の代わりのものをハナちゃんに持たせるんですって。
ハナちゃん・・・どうやら母の真似っこしてるみたいですよ。

は~。
かわいいな~~。

ハナちゃん

テーマ:
お盆に実家に帰った時の写真です。


74歳の母。
50歳の私。
そして、もうすぐ7歳のハナちゃん。

そう、男子は私の夫一人なのです!
そして、ハナちゃんはただ一人の男子、私の夫を独り占め(笑)
うっとりした顔してますよ~

{4B089D37-C605-4927-987E-2BECF99660F7:01}

結婚した当初は、ハナちゃんもまだまだ夫に気を許しておりませんでしたが、昨年あたりから、うちの夫に猛烈アタックしてます。
夫がトイレに立った時までついて行ってますもんね~。


{B3C3E934-0824-47EE-8BFB-3B3B7565BBFB:01}

そして、こっちは私の手。
(なんか、男らしい手ですね~汗)
遊ぼうと思ってちょっかい出したら、この通り。
遊びより「撫でて」ですって
こんな顔されちゃ、ついついいうこと聞いちゃいますよね~。


ワンコも表情豊かで、見てて飽きないですよね。





ドレス

テーマ:
母からのメールに添付されてたハナちゃんの写真。

{9346356E-D116-4DAA-A9DE-F519A5EE41EC:01}


タイトルは『新しいドレス』


母のお手製のハナちゃんのお洋服です。
母はお店をしながら、庭で野菜を作りながら、ハナちゃんの服まで作ってます。
74歳とは思えないパワーですね。


それにしても、うちのハナちゃん、すごい衣装持ちですよ。
ご近所のジジババ達からのプレゼントもありますからね音譜


夜は寝巻き、朝になると着替えをして、母と一緒にお店番。
ハナちゃんも働く女子ねラブラブ