・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・。

 

 

疲れた( 一一)

 

 

そもそも、この一か月、ほぼ幽閉状態でしたから。

立ち仕事はつらかったですね。

体力落ちちゃって~あせる

 

 

沢山の人、TVの大きなボリューム、大声で話す人・・・。

そういうのから隔離されておりましたので、途中で頭が痛くなってしまった。

ま、元々若干苦手ではあるんですけどね(笑)

 

 

無理はしないように。

できること、できないことは具体的にお伝えしておりまして、周囲の協力も得られ、大変ありがたかったです。

が、そうもいかない場面も当然多々あります。

片麻痺の方の椅子の位置を直そうと踏ん張ったとき。

手術をしたほうの右脚の大腿四頭筋の内側が、ぴきっと電気が走ったような激しい刺激が来まして・・・。

「ええ?筋断裂??」と驚きましたが・・・。

 

しばらく痛かったんですが(しかも痛くて脚に力が入らなくなった)それでもだんだん痛みは引き、内出血もなかったことから、特に大事ではなかったみたい。

一次的な痙攣??

この日はもう午前中から右膝が今まで見たことないくらいパンパンにひどく腫れておりまして・・・。

それが、この痙攣様の刺激があってから、腫れが引いていったんですよ~。

半分以下くらいかな??

で、腫れが引いたら、今度は右膝の座りが悪い感じでなんか歩きにくい。

 

 

一体何なんだ??

 

 

そして、21:30現在。

右膝はお皿が見えるくらいまで腫れが引いた。

ひゃ~。

あの痙攣みたいなの何だったんだろ??

ま、とはいえまだ腫れているけどね。

 

ただ、ちょいと感じているのは・・・。

明らかに、今の仕事は現段階で私の膝には負荷が強すぎる。

気を付けなくては・・・。

 

 

image

 

そして、今夜のご飯は、夫がスーパーで買ってきたお惣菜。

仕事で負荷をかけざるえを得ないなら、家で調整よね(笑)

さ、早く寝ようっと。

今日は疲れました。