髪を切りたい

テーマ:

は~。

暑いですね。

いつもは午後になってからエアコンを入れるんですが、今日はあまりの暑さに11時前にスイッチオン!

掃除をしていたんですけど、途中で気持ち悪くなったんです。

家の中でも熱中症にはなるので、気を付けないといけませんね。

 

先月、手術の後に美容院に行って、カラーとカットをしてもらいました。

髪は、発表会以来ずっとそのまま伸ばしています。

でも、飽きてしまいました。

 

今はレッスンに行けませんし・・・。

何より・・・。

この長さ・・・ダサいゲッソリ

 

そもそも私は身長が低いですし、髪が長いと服が似合わないんですね。

野暮ったく見える。

しかも、どうしても伸ばしていくと艶感が失われますので、なんか元気がないように見える。

我々の年代は、清潔感が命!

これに完全に逆行している~。

 

でも、バレエのためには少し長めにして結べた方が便利なんですよね。

サマになるというか。

短いと汗も滴り落ちてくるし。

 

今はずっと結んでいるんですよ。

なので、バランスが悪いとかそういうのは無いんですけど、お風呂上り、髪を乾かした後の自分を見て、テンションが下がる。

 

う~ん・・・やっぱりバッサリ切ろうかな・・・。

 

 

AD