TABIYA×discobeans×pig&machine!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-22 23:10:04

あどちゃんと森で撮影 PHOTO BY JOHN HARTE!!!!!!!

テーマ:melbourne
$discobeans



$discobeans



$discobeans



$discobeans



$discobeans



$discobeans



$discobeans



$discobeans



$discobeans



$discobeans





大雨と大量の蚊がいてて、撮影時間が、15分ぐらいやったのに、さすが、ジョン、すげーーーーアップ

AD
2010-12-22 22:52:27

あどちゃんと遊ぶ(3)

テーマ:melbourne
あどちゃんと、ダブステップのパーティに行ってから、

レゲエのクラブに行って、女の子にからむ。



$discobeans




$discobeans

二人、べろべろっす。





$discobeans
あどちゃんが、作ってくれたディスコビーンズ Tシャツワンピ!!
毎日、着てますっ



あどちゃんと毎日、一緒に過ごせて、ほんま楽しかったドキドキ

お料理も上手やから、お店も手伝ってもらったり、あー、もう今からあどちゃんにラブレター書こっ音譜
AD
2010-12-22 22:38:37

あどちゃんと遊ぶ(2)

テーマ:melbourne
$discobeans
このカフェ、表は、なんと服屋+洋裁工場グッド!




$discobeans



$discobeans

トップデザイナーが、アフリカ系の移民の人に技術を教えて、めちゃくちゃ、クールなもん作ってて、

みんな、おしゃれドキドキ






$discobeans

あどちゃんとキキちゃんとroof top bar夜の街



$discobeans



$discobeans



あどちゃん、恋しいよおおおキスマーク
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>