スネイク

テーマ:
どーもです!アロマギルド横須賀中央店長の野池です!

へびを道端でみかけました。
横須賀もまだまだ捨てたもんじゃありませんね。
自然豊かな良い街です。。

{A7A35D66-5A0F-44A2-8C0F-0B97D03BD753}


さて、セラピストの評価がわかるアンケートシート!
やはり励みになりますね。

{62B47A6E-16A9-4A71-BE4F-6620CFF1BCE7}

{E800DB7E-94A3-482F-95DD-5E870D9B093C}

{3608CD66-D967-4A7E-8F09-9C167F86251A}

{11F97EAE-5C47-4834-8F8B-A8824CB1F33D}

{0D070884-6A3C-4AB5-A6F1-B483192FF744}

{83D96FEF-99AF-42A9-AD32-952ACBCB34B1}

{B951E609-789D-4F71-97CB-BAF97B799307}

{1123B6A7-E2A1-45E3-AB0D-F53929E81B4B}

{C83728CE-B868-44AC-ABC0-1A6A254115D7}

{A11FA568-CE9C-4722-B1A5-32836D3DFBF5}

{DC7DF9CB-3B9C-48D2-8692-A00C5967FBB2}

{CFD8077A-29CE-4138-80B3-1ED653353B1C}

{9F792962-D2BA-4F83-BD51-7C767208B318}

{6C9DF433-95A9-4568-8286-889375455356}


まだまだありますがしつこいのでこのくらいで、

しかし、店長の私としても嬉しいかぎりです。

ご来店を迷われている方、ぜひ一度お気軽にどーぞ!


29日15時以降まだまだご予約可能です!

よろしくお願いします。
AD

しったか

テーマ:
どーもです!アロマギルド横須賀中央店長の野池です!

しったか貝が出回りはじめました。
これかなりうまいんですよ、酒にぴったりあいます。

{290BEE2B-64CE-44F3-90DE-1BBC1C33DFA7}

小型サザエのようなものですが塩茹でして食べます。
つまようじで引っ張りだします。。

さて、明日5月29日!肉の日ですね。

ベテランセラピスト長谷川が、しっかりと体のケアをいたします!

ご来店お待ちしてます!

AD
どーもです!アロマギルド横須賀中央店長の野池です!

またしても洗濯をためこんでしまい大ピンチ!
もはや洗濯機では回数が増え間に合わないためコインランドリーへ、、、22キロ一気に洗えるのはやはりすごい。。。

{1F042AB8-91C7-405F-93A8-35A62128DEE3}


ちなみにここにいると隣のラーメン屋の匂いに誘惑されますが、我慢します。

たじまやさんは普通のラーメンよりも中華そばかとりパイタンのほうがオススメです。
チャーハンもクオリティ高いです。

本日5月25日は夜の枠まだまだ空き枠あります!
世間は給料日。。
どうでしょうか?ご褒美に癒しのアロママッサージなんて、、、

今日は人気セラピストなので満足度120パーセントです!


よろしくお願いします。
AD

ヘラスリム

テーマ:



どーもです!アロマギルド横須賀中央店長の野池です!

最近この強引なネタで自己満足的な店長ブログも1日あたりそこそこアクセスがあることがわかりました。
また、ブックマークしてるかたが多いようで感謝ですが、
どんな方々がみているのでしょうか。。
お客様は私、野池よりもセラピストのブログのほうが興味あるはずですし、割引情報だしてるわけではないので謎が多いです。。

友達もとても少ない野池ですが、知り合いのかたですかね。。。

もしこれを見た方いましたら、ブログ実は見てますよなんて声をかけていただけると励みになります。。
お客様でしたら気分次第では割引しちゃいますよw


前置きが長くなり失礼しました。。

実はここ2か月で、体重を10キロ近く落としたのですが、まだまだ納得がいかないのでついに新たなるサプリをゲットしました。

ヘラスリム。。
減らす、スリムにということでしょうか。。
いい加減にしてください。

{DB211FC8-3457-4B75-9D6D-FDC4E14F33D8}


内蔵脂肪を落とすことが臨床実験にて証明されているようです。

本当かどうか私自身試してみますが、
2か月目から効果あるようなのでまだまだ先の話になりそうです。。

ちなみにマッサージは皮下脂肪の減少にも効果はあるようです。

無理矢理こじつけた感はいなめませんが、
ぜひアロマギルド横須賀中央のアロママッサージを体験して実証してみませんか?

本日、24日は
人気セラピストの北原と黒崎です!

この機会にぜひご来店ください!



納豆ラーメン

テーマ:
どーもです!アロマギルド横須賀中央店長の野池です!

茨城といえば納豆!
過日、公務で福島へ行ってた帰りに茨城の友部サービスエリアで納豆ラーメンというシロモノがあったのでチャレンジしました!

{7162BD10-A619-4603-9462-143F2F8A5F16}


ひきわり納豆がのった醤油ラーメン!

甘みがすごいです。臭みはありません。

感想としては可もなく不可もなく、納豆をわざわざのせなくてもよいかな。。。

観光向けにとりあえず納豆ということでしょうね。

横須賀が観光向けにカレー、カレーいうようなもんですね。

ちなみに、横須賀のカレーは、
海軍が曜日感覚をやしなうために決まった曜日にカレーがでていたということで、
横須賀の人が海軍カレーを家庭で食べているということはありませんよ。

そんな感じで本日5月22日まだまだご予約可能です!

しっかりと週末に疲れとりませんか?
良質なセラピストが2人だけの癒しの時間を提供します。




ご予約お待ちしてます!