とても気持ちのよい朝✨

今日
はじめてのsoranoteワークショップ

うれしい!


叶ってるーー
叶ったーー


車で叫びながら出発!





一年前
描いた夢が叶うんだー



5年前に
描いた夢

soranote普及版

叶ったーー
叶ってるーー






なんだかわからないけど
関わってくれてる方々


ありがとう✨






めっっっっちゃ楽しかった!

本日soranoteワークショップ
名古屋市中村区ではじめて行いました



会場は「おもちゃのおうち」をお借りしました
ameblo.jp/hidamarihiroba







堀井 カズコさんのNPOの子育て広場
素敵なおもちゃがいっぱいです
お近くのお母さんは遊びに行ってみてください
2月12日(日)には胎内記憶の池川明先生の講演会の企画もあります
hidamari-oka.org/main




◎未来日記の書き方

◎太陽ー月ー地球の動きを体験
こんな動画もシェア
https://youtu.be/0jHsq36_NTU

◎意識をひろげてゆき宇宙と一つになる瞑想

◎一切の条件をなくし
地球で体験したいことの書き出し

◎来年の節分には叶ってると未来の設定まで致しました♡

時間も全体の流れもいい感じでした


ちょっと熱が入りすぎて
つばが飛んでいたかもデレデレデレデレデレデレ





ぎりぎりまで
わたし自身がもやもやしてたので

参加してくれた方にももやもやが移っていて
なぜか、参加するまでもやもやしてたけど
楽しかった!とニヤニヤ



ほんと
やってみてよかったです




ぜひほかでもやりたいので
呼んでいただければ喜びます

3月に峯田 恵美子さんの岡崎サロンで
行う予定です

気になる方は下記連絡先へ✨





soranote

あと200冊ほど
春分3月20日までに
縁ある方のお手元に届くように

1冊4900円で販売中


本日立春より

物々交換
エネルギー交換も受け付けます



卸販売
5冊×4400円=22000円
10冊×3800円=38000円
20冊×3200円=64000円

ご自分のサービスと一緒に
コラボで売っていただいても
グループで購入していただいても
ご自由に


facebook野衣ともこまでメッセージ
または
noitomo♡gmail.com(♡を@にかえて)までご連絡ください


一冊のみの購入は
こちら♡





AD