3連休

テーマ:

+1日 有給休暇をもらって4連休。

 

ずっと本が読みたくて仕方なかったので

1日1冊。

 

溜まっていたドラマの録画もほとんど片付けアオキラ

 

そして、何となく暖かくなってきたので、

真冬用のニットをしまって、春物をキラキラ

 

それから、御朱印をいただきたいところがいくつがあったので

地下鉄1日乗車券を買って、半日都内散歩したり

家から3駅くらい先の神社の御朱印をいただこうと

ウォーキングがてらテクテクマリオ

 

暑くて途中でアイス食べたり、あまりカロリーの消費はしてないみたいだけど

久しぶりに充実したお休みでした*花*

 

今度の週末はfactory tourに参戦しますハート

 

マスキングテープは好きなんだけど、なんだかいつからか、とりあえず全部買う

→お使いを済ませる→さっさと帰る・・・・

みたいな流れが多くて、本来のイベントをあまり楽しんでなかったようなしずく

 

今年は倉敷滞在は1日以下なのでサポートショップ巡りはかなり微妙汗

初めて参戦するお友達も一緒なので、ちょっと視点が変わるかな?

私自身も去年バタバタしていたせいか、前ほど一生懸命マステ集めもしていないので、

純粋に楽しんで帰ってこようと思いますキラキラ

 

 

AD

猫の日~ユーニャン ねこ勉

テーマ:
かなり久しぶりのブログあせる

のんびりマステを買いながら、何とか元気にしています。

今日は猫の日。
我が家で飼っていた猫はみんなお星さまになったんですが
最近はツンデレ?の野良猫をかわいがっています。

やっと短時間抱っこさせてくれるようになりましたが
まだまだ道のりは長そうです・・・・

ネットで話題になっていたユーキャンの動画これ↓





途中から涙が止まらなくて止まらなくてやばかったです。
会社で見たかったんだけど我慢して家まで帰ってきてよかった肉球コック帽
AD

明けましておめでとうございます。

 

インスタものんびりですが、こちらはさらにのんびり。。

でも、ほとんどのお付き合いはアメブロから始まっているので

ここはここで大事にしてるつもりなんですが、なかなか。。

 

去年はちょっと思い立ちまして、久々に頭を使おうビックリ

と気になっていた資格を取るべくお勉強をしていました。

何か新しいことを覚えるっていうのが大変なことに気が付きました。

やったっていう事実を覚えていても、中身が頭に入ってなかったり

集中力が続かなかったり、つまりは年。。涙

 

試験は無事に合格アオキラ

合否はともかく試験が終わった後の脱力感がすごかった・・・

頭に詰め込んだ以上のものが一瞬で頭から抜け出たのか

頭空っぽで何もしたくないっていう日が続いて、これじゃイカンビックリって

無理やり旅行に行ったり、出かけてみたりして何とかリセットダッシュ

 

そのあとは、ちょっと職場でのストレスのせいか

蕁麻疹が2か月以上出っぱなしで、意外とメンタル弱いなと

気付いてしまったり、脳内が忙しい一年でした。

 

ここ何年かは趣味に逃げてたところもあったので

新しいことしてみて久しぶりに自分と向き合った気もして

よかったのかな~とは思ってますが一気に色々とやるのは

去年だけにしておこうと思います。

何か新しいことに挑戦はしてみるつもりですが

器用じゃないからあれもこれもは難しいなと気づいてしまったのであせる

 

マステも、だいぶ買わなくというか、忙しくて情報収集ができず

かなりのペースダウン↓↓

好きなので地味に行けるイベントは行こう!といった感じで

今年もゆるゆるとお買物しようと思います。

 

あとは、ずっとご無沙汰だったライブに今年は行きたいな~キラキラ

色々と誘ってもらってたんだけど、予定が合わなくて

お土産のツアーグッズだけた溜まっていくという

悲しい感じが続いていたので、久しぶりにはじけたいな♪

 

気付いたら年が明けて、さらに気づくと明日で冬休みが終わり。。。

明日は大掃除の続きをしたい思います・・・汗

 

ブログは相変わらずのんびりになりそうですが

細々と続けていこうと思いますので

今年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD