味おこしさまより、有限会社レイク・クルーズさまの玄米グラノーラプレーンを送っていただきました。

 

 

毎朝頂くヨーグルトには、シリアルやドライフルーツを入れていただく私。

 

もう何十年来の朝ヨーグルト・・・定番中の定番アイテムですニコニコ

 

初めて頂くこちらは、岐阜県産のハツシモの、発芽玄米を使ったものです。

 

じっくり焙煎して、オリーブオイルで風味づけされていますニコニコ 

 

プチプチとした香ばしい香りがするんですよ

 

もちろん、ヨーグルトのトッピングに入れて食べたところ、焙煎されているので、ポリポリと食感が楽しめます。

 

普通のやわらか~~い、グラノーラと違い、シッカリと噛んでいただくので、食後の満足度もアップします。 間食など、食べ過ぎに困っている私にはちょうどいい合格

 

手作りでパンを作られている方には、具材として、練りこめばおいしそうですよね

 

このグラノーラシリーズには、ほかにもハニーレモンとアップルシナモンがありますよ。

もちろん、リンゴもレモンも国産物・・・と、安心していただけますね。

 

味おこしさま、レイク・ルイーズさま  ありがとうございました。

 

玄米グラノーラ プレーンの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

AD