メロメロパーク
2006年04月11日(火)

爆睡

テーマ:携帯より
06-04-10_20-58.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年03月06日(月)

ただいま です☆

テーマ:携帯より
久々のサーキットはなかなかでした!ただ思ったより気温が上がらなくて寒かったんですけど。。。
途中クラッシュもあり、救急車も出動してましたが、σ(o・ω・o)の知り合い達はみな無傷!
めでたいことに3人中2人がトロフィーを頂いて帰りました!
次に行けるのは出産後
それも我が子を連れていくなら大きくなってからになるかな~
それまでは旦那が一人で出掛けていくことでしょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年03月05日(日)

サーキットです☆

テーマ:携帯より
06-03-05_11-01.jpg
知り合いが出るので応援に来ました
もう毎年の恒例行事です
みんな、自分の車で走るんですけど 今回はカートの公式戦もあるようで いつもと雰囲気が違う~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月05日(日)

日本のへそ 兵庫県西脇市です

テーマ:携帯より
06-03-05_09-53.jpg
今日はドライブに来ました♪めちゃいい天気!
さて、今からどこに着くでしょう?
お楽しみに。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月20日(金)

久々に

テーマ:携帯より
06-01-20_08-06~00.jpg
昨日は旦那とデートでした(*-ェ-(-ェ-*)
たいしたとこは行ってないけど軽くお買い物♪
そこで久々に食器購入!!
グラタン皿です
前に使ってたものはひとつ割れてしまって、なかなか晩御飯にグラタンを出すことが出来ませんでした。。。(*ノω`*)
でもこれでもう大丈夫!!
お気に入りのお店で一目惚れした一品です
前のはただの楕円だったので耳付きのお皿を探していました
気に入るのが見つかるまで買いたくない性格のσ(o・ω・o)
やっと出会えたよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ

和食器なので使う前に半日水に浸しておく、とのこと
今から浸しておいて今夜は久々にグラタンを作ります!

このシリーズ、他にも色んな形がありました
揃えたくなるぅ。。。(´Д`;)
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年01月01日(日)

あけおめ!

テーマ:携帯より
05-12-31_17-44.jpg
明日から復活します~

今年も宜しく!(≧ω・)b゛
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年12月31日(土)

年末のご挨拶

テーマ:携帯より

05-12-27_08-20.jpg

忙しくて年末はなかなかUP出来ませんでした
ってもっと忙しい人もおるやろに。。。f^ω^;
例年と変わらず旦那は今日まで仕事
σ(o・ω・o)もぎりぎりまで大掃除の年末です
挨拶周りに行きたかったけどちょっとそんな時間がありそうもなくて、ここでまとめてご挨拶☆

今年はブログを初めて一年目の記念すべき年でした
そして来年も家族が増える、いい年になりそうです(人´ェ`*)
今年一年コメントを下さったり読者になってくれた皆様ありがとうございました!
のほほんは来年もマイペースで突っ走りますので宜しくお願いしますね!

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませませ☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月22日(木)

深夜1時

テーマ:携帯より
05-12-22_01-09~00.jpg
大阪の雪が滅多に降らない地域の雪です。。。

見にくいけどわかるかな?

明日の朝が楽しみです♪

(ρω*)ノ~オヤスミナサイ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年12月18日(日)

寒波の朝

テーマ:携帯より
05-12-18_08-16.jpg
懐石料理の写真がUp出来なかったので。。。

今朝の大阪の空です
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年12月15日(木)

|ω・)ノォ´`ョ

テーマ:携帯より
今日は餅花作りに滋賀県まで行ってきます!

写真Upをお楽しみに♪(´З`)チュ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。