2005年11月02日(水)

みかんゼリー

テーマ:なんでも寒天で固めちゃえ!!

寒天でつわりを乗り切れ!!

なんて(:3)| ̄|_


簡単みかんジュース&みかんの缶詰で作りました


寒天は繊維が入ってるから

便秘がちな妊婦にはヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!


ハズ。。。



でももう寒いので

寒天ゼリーとはお別れかな。。。

糖分も控えなくちゃね


・、λ ちぇッ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年10月02日(日)

ぶどうゼリー

テーマ:なんでも寒天で固めちゃえ!!

人(・ω・;) スマヌ

夏場に作ったものですが

ほじくりかえしてみました


ぶどうでゼリーです!!


 


頂き物のぶどうが山ほどあったので

フルーツゼリーにしてしまおう!と思って


100%のグレープジュースに

ぶどう入れただけですが(;´Д`A ```


家中のあるとあらゆるタッパーに作りましたが

これは製氷機で作った分


一口サイズで食べやすかった(● ´艸`) デ ス


寒天ゼリーてほんと簡単で゚.+:。d(ゝω・*)゚.+:。イイ!!


これから寒くなるけれど

気が向いたらまた作るかもヽ(´ω)ノ フフ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年07月21日(木)

トマトゼリー

テーマ:なんでも寒天で固めちゃえ!!

さて、ここで問題です

これは一体なんでしょう?

注))プラスチックではありません!!



答え:トマトゼリーデ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!


今、ものすごい寒天ブームですよね~

ちょとそのブームに乗ってみました

元々好きなんだけどね。。。ゼリーは

暑いしちょうど・゜゜・*:.。.d((o・ω・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。.


と、いうわけでとりあえず大好きな野菜ジュースを固めてみました

プルプル

プルルン


本来、千切りにしたりして

サラダなんかに乗っけて頂くものらしいです(;´Д`A ```


でもσ(≧ω≦*) は好きなのでそのまま食べちゃいましたぁ!!

φ(c・ω・ )ψ モグモグ











野菜ジュースは飲んだほうが美味しいかな(ノω`*)んふふ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。