メロメロパーク
2005年09月15日(木)

SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.

テーマ:ライブ大好きです!!

キムタクと同じ空気を吸ってきました


こんばんは、のほほんです


9月12日の月曜日

仕事をダッシュで終わらせ

大阪ドームでSMAPのライブを見てきました!!


大阪駅は既にSMAPファンがチラホラ。。。

(一目でわかっちゃうのよ)


そして大正駅に着くと。。。

キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!!

人・人・人!!

「天神祭りかよ!(;´Д`A ``` 」


もちろん、帰りの切符は先にゲット


コンビニで食料&ドリンクを調達して。。。

「いざ大阪ドームへ!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 」


久々に来た大阪ドームはやっぱ大きかった(*´・ω・`)bデスゥ♪


席はアリーナど真ん中!!

そして通路側。。。


と、いうことは。。。


そう!メンバーが入ってくるときに横を通るの(*`・ω・)ゞデシ

ちなみにσ(o・ω・o) のとこは中居君と剛君でした


「1㍍前にSMAPがぁぁぁ!!ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 」


知らない曲ばかりでしたが

一応夏のライブ

ノリノリの明るい曲ばかりでしたので

とっても楽しめました!!


友達によると

「年々コントの時間が増えてる。。」

のだそうです|ω・`)プッ♪


確かにトークも面白い!

コント。。というか

スマスマ のキャラがたくさん出てきて

それがまた面白い&感激!!


生マイアヒパラパラも見れたし

(ホストマンブルースね)

生つう太くんも見れたし

生ダメ人間も見れたし


なんといっても


マツケン!


じゃなくて(;´Д`A ```


カツケン!!


いいです。。。

よかったです。。。

(;゚∀゚)=3ハァハァ


ステージもとてもきれいでした

途中花火が上がったし

「大丈夫か!?ドーーーーーーーーーーム!!ヽ(`Д´)ノ 」




結局はアンコール2回で

延べ4時間のライブとなりまして


ちょっと腰にきました。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




後でみんなに聞かれたこと

「やっぱキムタクの頭はでかかった?(゜Д゚)」


なんでみんなして同じ質問をするんよ


わかんないよ。。。

だってパーマかかってたもん!


慎吾ちゃん以外はみんな背も小さいしさぁ


でもやっぱ生タクGOOD☆( ゚Д゚)b


筋肉が見えるほどの距離に(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


帰り道は

行きの倍の時間をかけて帰りました


横断歩道も順番待ち

電車も1回じゃ乗り切れない


ほんま、祭でした


でもまた行きたいな~


今度はペンライトとオペラグラスを用意しとかなくっちゃ!



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年07月07日(木)

ライブ行ってきました!!

テーマ:ライブ大好きです!!

7月2日 土曜日

at 大阪 心斎橋クラブクアトロ

「特撮」  綿いっぱいの愛を!ツアー


いや~。。。


よかった!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


まず最初に「オロナミンビール」で((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

アルコールでテンションを上げて。。。






はじけた!




クラブクアトロは

その名のとおり「クラブ」です

ライブハウスが縦長なら

クアトロは横長

そして邪魔な柱が多いのですヽ(`Д´)ノ

その分ステージには近いけど(○ゝω・)b⌒☆NE!


オーケンは歌はもちろんいいんですけど

顔が好き゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 

声も好き゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 

全て好き・:*:・(●´Д`●)・:*:・

トークだってめっちゃ面白いんダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


興味ある人は

「ヤングアニマル」で対談連載してます

読んで(*´・ω-)bネッ!


さて、ライブですが

ニューアルバムが出てから3日しか経ってないもんで

歌がうろ覚え。。。Σ(´□` ) ハゥ

会場ギリギリまでウォークマン聞いてたんですけど

やっぱうろ覚え|ω・`)プッ♪


でもよかった~


昔の曲も結構あったし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


約2時間飛び跳ねまくっていたので

その日の晩は足が熱持ってなかなか眠れないほど


あと、激しい大音量のため

ライブが終わった直後は耳が聞こえなくなり

次の日は耳鳴りに悩まされるのですが

免疫がついたのかな?

今回は大丈夫でした(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪


しかし。。。

次の日は筋肉痛。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・首

・肩

・腕

以外にも足は大丈夫でした(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!


そして物販です

今回買ったのは

・Tシャツ (普通に普段着てる(´・ω・`;A) )

・本

この本はだいぶ前から書店に並んでいますが

買うのを我慢してきました

なぜかって???

サイン が欲しかったからダ━o(`・д・´)ノ━!!


だって出版記念のサイン会には行けなかったしさ。゚(゚*ω⊂ グスン


次のライブは冬になるかな?


待ち遠しい!!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





いいのかな?

いいのかな?

ライブハウスで汗まみれになって

ヘッドバンキングしてる嫁、いいのかな?

ねぇ、ダーリン?

あんた心が広いよ。。。

改めてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年07月01日(金)

特撮 「綿いっぱいの愛を!]ツアー

テーマ:ライブ大好きです!!

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ


ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!


明日はとうとう特撮のライブ(。・ω・)ゞデシ!!


σ(´ω`*) が世界で1番好きなライブ!!


「特撮!!

特撮!!

特撮!!

特撮!!

うおおおおおぉぉぉぉぉ~。。。」

(こんな歌があるんです(;´Д`A ``` )


ところで皆さん

特撮をご存知ですか?

σ(-ω-。`) の周りでは知らない人のが多い!です!!


特撮とは

をボーカルとしたバンドでございます

(*ノωノ)キャー

(*ノωノ)キャー

(*ノωノ)キャー

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ...

かっこえええぇぇぇぇ!!!!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


ああ。。。

また30代だと思われてしまう。。。

れっきとした20代ですから!!σ(≧ω≦*)


そんなわけで

明日は大阪心斎橋クラブクアトロまで行って参りMД━(*´艸`*)━SЦ


29日にニューアルバム タイトル未設定 が発売になりまして

家の中ではエンドレスで流れています!!

ごめんよ、マイハズバンドヾ(´Д`;●)

時には主婦だってヘッドバンキングしなくてはいけないときがあるの(σ`・д・)σYO!!!


旦那とも1~2回一緒に行きましたが

今回もまたサブカル友達

略して「サブ友」Aちゃんと一緒ディ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━ス♪

そう、前回 ROLLYを見に行った彼女(*´・ω・`)bデスゥ♪


でもあたしらの本命は

我らがオーケン!!


明後日は

耳鳴りと

首の筋肉痛に悩まされながら

ライブレポを書きたいと思い(@・`ω´・)ノマス―――──――――ゥ★


アディオス☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月17日(金)

at 梅田バナナホール

テーマ:ライブ大好きです!!

1日遅れのライブレポDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!


場所はバナナホール

大阪・キタでは一番有名なライブハウスではないかな~と

元々中にロッカーがなく

ちょっと不便なライブハウスですが

今までは周辺にあったんですね~

そんなロッカーも最近1つなくなって

荷物が。。。Σ(´□` ) ハゥ


さて、ライブ開始です


思ったとおり、知ってる曲は1~2曲

でもすっごい楽しめました!!


中にはあの名曲「13階の女」が!!エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

あの歌は、ずっと特撮の歌やと思ってました

今回はすかんちの歌やと思いました

でも実際は。。。

あんぜんバンドの歌でした!!←調べた


ROLLYが歌う「13階の女」も

オーケンとはまた違ってよかったです ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 恍惚


さて、物販ですが

・Tシャツ

・ポストカード

・コンピアルバム


( -ω-)ンー


なにも買いませんでした


普通のCD屋さんではあまり売っていないROLLYのアルバムが

手に入れられると思っていたのですが

コンピアルバムかぁ。。。

それも他のメンバーは知らない人ばっかし

歌も知らないのばっかし

なので買うのやめました|ω・`)プッ♪


6月29日はすかんちのベストが出るそうです


ハマるかも。。。 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年06月14日(火)

ROLLY 「Debut 15th Anniversary Year VOL,1<春・夏編>」

テーマ:ライブ大好きです!!

あたしったらライブが好きでねぇ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 


でもそんなしょっちゅう行ける訳じゃなし

一応立派に主婦してますから

明日は久々のライブなんですよ(ノω`*)んふふ♪


一緒に行くのは旦那?

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

サブカル仲間デ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!


大事なサブカル友達が約1名おりまして(♀)

彼女は独身ですが

常々、ライブや舞台を転々としているのでございます


彼女と行くROLLYは3回目!!

一生のうちに3回も生ROLLY見ちゃう人も珍しいのでは?|ω・`)プッ♪


1回目は舞台

2回目はシャンソンライブ(女装)

3回目の今回は正統派ロックらしいです


実は。。。

歌1曲も知りませんがぁ

楽しみ~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。