メロメロパーク
2006年04月05日(水)

カレイの煮付け

テーマ:今夜のおかず


久々に作ったなぁ~


白身魚大好きのほほんでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!


グラタン皿で失礼。。。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


実は、旦那のお腹の具合が悪くって。。。

うちの旦那ってね、病気になっても

おかゆって嫌いだから食べないんです


あと、麺類も好きじゃないので

晩ごはんにおうどんとかありえなくて

だから普通に白米で


考えた末、油もんはあかんし

白身魚を薄味で煮付けることにしたわけです


うまっフグ


あとは、豆腐と野菜を薄味に炊いたものとお味噌汁など。。。

お腹に優しい、消化にいいメニューを駆使しましたドキドキ


さて、なんでまた旦那のお腹がピーゴロゴロなんでしょう?


多分原因は、あたしσ(≧ω≦*)


前の日の晩ごはんのお肉

冷凍しといたものを使ったのですが

解凍しすぎたような気が。。。

(あたしは味見程度しか食べなかったので助かったww)


旦那は「多分肉は関係ないで~ 疲れやで」

確かに疲れるとお腹を壊す旦那様

最近忙しかった旦那様

プレッシャーに弱く、精神的なダメージ受けたりしてもお腹壊しちゃいます


でもね、σ(´・д・`) 知ってるんです

夜中にトイレで吐いてた旦那を!!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


明らかに 食べ物にあたった症状!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ごめんね━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━っ!!

もう2度とお肉は冷凍しないからね!!


それ以来、毎日買物に出て新鮮な食材を買い求めているのほほんでした走る人

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

nohohonbookcafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■レッキスへ

カレイちょっと高いからね~
σ(≧ω≦*) も年に何回かしか買わないわ!
レッキスは冷凍嫌いだもんね
冷凍庫がきれいそう!!

3 ■400mannikaさんへ

お肉の冷凍って便利ですもんね~でもほんま怖くて出来なくなりました。。。
また寒い時期になったらするかもですけどww
この時期は、自然解凍も恐怖です
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

2 ■((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル・・・

カレイの煮付けはよく実家で出てたなぁ。
まだ自分では作った事無いけど|ω<)プッ

ってダンナさんガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!
お肉が原因なのかなぁ(´・ω・`)んー
σ(o・ω・o) は冷凍ってしたコトなくてさ。
早く 治るといいね(*ω*、)ヾ(・ω・;)ヨシヨシ

1 ■大丈夫ですかあ?

旦那様大丈夫ですか?
お大事にね。胃に優しいもので早く回復するといいですね。

でも、我が家もお肉冷凍してます・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。