メロメロパーク
2006年03月30日(木)

mixi デビューしましたぁ☆

テーマ:超不定期主婦日記

(∩∀`*)キャッ ラブラブ


楽しみやわぁ


でもまだよく分かってなかったりして。。。

偶然あたしを見つけたら

コメヨロティク(=゚ω゚)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

nohohonbookcafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■kantou-kansaiさんへ

人それぞれでしょうね~
あたしは嫌いじゃないです★
でもうちの旦那はこういうの苦手な人で(≧ω≦。)プププ
kantou-kansaiさんと似てるかもしれません!

7 ■今夜の。さんへ

(。=`ω´=)ンー
友達を作ろう?みたいな?
情報交換の場ですね!

6 ■たまひよさんへ

はまる人とはまらない人といますよねww
たまひよさんっぽい人、見つけましたよ~
でも本人かわかんないのでスルーしましたww

5 ■400mannikasannへ

いや、遅くはないと(;´Д`A ```
あたしもかなり遅いほうなのでIl|li_| ̄|○il|li

4 ■mixi

私の会社でもやってる人がいて
招待を受けたのですが会員登録だの何だのとで
何かと面倒くさそうなのでそれっきり見ていません。
雑誌とかでも騒がれていますがおもろいんでしょうか?(^_^;)

3 ■ミクシィ。

今年の正月にその存在を知りました。
これって、誰かの紹介じゃないと入れないんですよねー。
面白そうやけど、どんなんかいな?

2 ■mixi。

兄に招待してもらってから
何度か書いてみたものの・・・。
それ以来さっぱりなmixiでした。
 
アメブロの方が面白い!って思ってしまっていた自分ですが、のほほんさんを
見つけるためにも、徘徊を再開
してみます!(笑

1 ■mixi♪

↑何か分からなくって調べましたあ。
今流行の・・・ソーシャル・・・ですね~。
一つ知識が増えました♪
えっ。遅すぎ・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。