メロメロパーク
2006年03月06日(月)

ただいま です☆

テーマ:携帯より
久々のサーキットはなかなかでした!ただ思ったより気温が上がらなくて寒かったんですけど。。。
途中クラッシュもあり、救急車も出動してましたが、σ(o・ω・o)の知り合い達はみな無傷!
めでたいことに3人中2人がトロフィーを頂いて帰りました!
次に行けるのは出産後
それも我が子を連れていくなら大きくなってからになるかな~
それまでは旦那が一人で出掛けていくことでしょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

nohohonbookcafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■400mannikaさんへ

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
楽しかったですよ~
知り合いが出ると、楽しさも倍増です!!
迫力はすごいです!音が!!
普通の車でも、あんなに音が出るのね~って思います()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!!

5 ■し~ちゃんへ

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ
面白かった(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!
土曜日に西脇まで行ったのか~
残念!おしい!ww
でもあそこなんもなくない?健康ランドくらい。。。

4 ■chokuさんへ

タッダヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ ホクホクー♪
車は壊しても絶対怪我しない友人ばかりです~ww
でも今回は車のトラブルもなかったですけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

3 ■おかえりなさい♪

サーキット楽しかったようですね♪
サーキットっていったことないけど迫力あるのでしょうね~。

2 ■おかえり~♪

サーキット面白かった?
お友達が無事でトロフィーつきだなんて
最高のレースだったんだね~♪
私も土曜日は西脇まで行ってたのに~
理由はまた今度のお楽しみ♪

1 ■おかえりなさ~い

お友だちが無傷でしかも表彰台だなんて良かったですね。
おめでと~(≧∀≦)
お子さんが大きくなったら親子で観戦もステキですね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。