メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日(日)

ドゥーブルフロマージュ

テーマ:今夜のおかず

下の「スイーツバトン」でも紹介しました

小樽のLeTAO からケーキをお取り寄せしました


先日の旦那の誕生日に間に合うように

こっそりと取寄せてみました(ノω`*)んふふ♪


2~3週間かかるって書いてたんですけど

結構すぐ届いちゃって。。。(;´Д`A ```

冷凍庫の中に隠し通すこと約2週間!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

無事見つかることもなく


前の日の夜。。。


「実はね~」

「(。´・ω・)ん? 」

がさごそがさごそがさごそ。。。。

(冷凍庫のケーキの上に乗せていたカムフラージュ用の冷凍食品たちを掻き分ける音w)


「ジャ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ン!! 」

「Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 」

「念願のドゥーブルフロマージュやでぇぇぇ!!!」

「食べる!!食べるぅぅぅ~!!(;゚∀゚)=3ハァハァ 」

「カチカチやっちゅーねんヽ(`Д´)ノ 」

「エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 」

「一晩冷蔵庫で解凍したら明日の朝には食べれるから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 」


そんなわけで、誕生日当日

神戸へのデート♡ฺ があったため

朝ごはん(昼ごはん?)を食べて

さ!デザートだ!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


じゃん♪

じゃじゃん♪

TVと一緒や!... Σ(゚ω゚)

30才だからろうそくは3本゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース


モグモグモグ。。。


「おいしー!!」

「超チーズ!!」


甘いの苦手なσ(≧ω≦*) でもパクパク食べれる味でした!

柔らかくってしっとりフワフワ!!

濃いのにしつこくないし!!


結局4つに切ったケーキを

旦那が3つ

あたしが1つ食べました


直径12㌢なので軽く食べれたみたいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年07月30日(土)

スイーツバトン

テーマ:超不定期主婦日記

レッキス からのご指名キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ヽ(´ω)ノ フフ

甘いの苦手なあたしにスイーツバトンを回すとは。。。


(σ*´∀`)σ‥‥…━━━━━☆ ツワモノ!!( ゚Д゚)ドルァ!!


あたしなりに頑張ってみました(;´Д`A ```

Q1:おすすめのスイーツのお店は?(3店舗)


letao(ルタオ)


先日、旦那の誕生日に取寄せたケーキのお店です

(UPは後日゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 )

小樽にあるんですよね~

羨ましいぞ!小樽人!!

無理矢理ろうそく指してやんの|ω・`)プッ♪

実はだいぶ前に「松紳」で見たんですよね

で、旦那が食べたがって。。。

他のTV番組でも紹介されてるみたいです(σ・ω・ω・ω・)σYO☆

通販可能デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



Flat(エフラット)

(公式HPなし)


大阪・北摂ではかなり有名なケーキ屋さんです

口コミで広がって。。今や並ばなければ買えない

並んでも買えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 お店となりました

ロールケーキ2種類しかおいてないですけど

これがバカ売れ!!ヽ(`Д´)ノ

実はσ(o・ω・o) もお店まで行った事はなくて

友達がお土産で持ってきてくれました♪

甘いの苦手なσ(≧ω≦*) でも1本食べれそうなフワフワケーキ(*´・ω・`)bデスゥ♪



伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)


ここはご存知の方、多いはず

抹茶和菓子の老舗DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!

茶房の「抹茶ゼリー」 を一口食べて

「抹茶!!!!!ヾ(゚д゚)ノ゛ 」

これはプルプルした抹茶だ!!

すっごいんです、とにかく濃い!!

通販が出来るみたいなので(ゼリーは無理かも)

抹茶好きの方はぜひ!!

さすが宇治(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪




Q2:今まで、トラックバックされた中で、行きたいお店は?

|;´・ω・`|ゞ スンマセン

見てなくて。。。

Q3:一番好きなスイーツは?


(。=`ω´=)ンー

(。=`ω´=)ンー

(。=`ω´=)ンー

基本的に苦手なので。。。(じゃあ書くなよ)

実はスイーツ見てもそそらなくて(ノω`)プププw

シンプルなのがいいですね

ゴテゴテ乗っかってないやつかなぁ


Q4:夏に食べたいスイーツは?


甘くないゼリーww

さっぱりシャーベットは。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!


Q5:このバトンを3人の方に回して下さい。

ほんじゃね~。。。

女の子がいいかな、やっぱ


ダイエット中のあきちん☆

大人なお店をいっぱい知ってそうなchokuさん

理想の夫婦wユナさん


例によって強制はしませんので。。。

気が向いたら゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年07月28日(木)

キス占い

テーマ:超不定期主婦日記

気になった占いはなんでもやってみる

そんな女、のほほんです

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

キス占いの結果

あなたは
バキュームキスです。

 あなたはバキュームキス。あなたはまさにバキュームカーのように、相手の口からなんでも吸い込む吸い込む。ベロを吸い込む、唾液も吸い込む、ついには、のどちんこまで吸い寄せてしまいます。あまりに吸い込みすぎて、相手の胃の内容物が逆流しないかとハラハラします。時々、弱めてあげないと相手が呼吸ができなくなってしまいます。気をつけましょう。基本的に独り占めしたがるタイプです。

あなたのキスの味
酢こんぶ

あなたにおすすめのキス上達の方法
舌の上にやじろべえを乗せて安定させる練習をする。

あなたは生涯で6人とキスするでしょう。

結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こんなあたしってどうよ!!ヽ(゜Д゚)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月27日(水)

♪happy birthday♪

テーマ:超不定期主婦日記

今日はうちの旦那様の

30回目の誕生日♪

ふたりで迎える6回目の誕生日(*´・ω・`)bデスゥ♪

そんなわけで、ふたりの思い出の地

神戸まで行ってきました!!


久々の神戸です


海を見るのも久しぶりでした。。。


ぐるぐる歩き回ったのはいいけれど

結局お目当てのプレゼントは見つからず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

神戸での戦利品は「プリクラ」のみ( ´∀`)ゲラゲラ


三ノ宮に場所を移して

やっとこさプレゼントGET!!

(ちなみにお財布ですが(*ノωノ)キャー )

いいのが見つかって大満足!ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


晩御飯がこれまた決まらなくて。。。

三宮で7月にニューオープンしたばかりのお店に行ってきました!

(軽く並んだけど)

++KICHIRI++

カジュアルダイニングってやつです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 


中は半個室みたいになってて

掘りごたつ式になってたし

薄暗い照明で

カップルにはオススメ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


お料理も美味しかったDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!


で、ふたり揃って

ほろ酔い気分で帰宅


結婚前までは

あたりまえやけど

帰り道、別れる駅があって

ひとり電車に乗って帰ってました

混んでるときには痴漢もいるし

なんといっても寂しい!!(;ωノ|柱|。。。


でも今はふたりで自分の家まで手を繋いで帰れます


しみじみ幸せ感じてしまいました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ...


旦那の誕生日やのに

σ(≧ω≦*) のが楽しんでたりして♪


でも、とうとう30歳か~

三十路デビューしちゃったなぁ

(あたしはまだよ!!ヽ(`Д´)ノ )


これからも体に気をつけて

元気で頑張ってほしいなぁ






。。。。なんてね♡ฺ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日)

カレーうどん

テーマ:今夜のおかず

カレーが残ると作るもの。。。

コロッケもしますが

やっぱカレーうどんでしょ!!


σ(o・ω・o) は簡単に

カレーとダシを合わせてレンジでチン☆


茹でたおうどんにかけて完成!!

超簡単!!(ノω`)プププw


外ではあんま食べないのでわかりませんけど

巷のカレーうどんて一体なにが入ってるんやろう。。。?


誰か教えて下さ~い!!.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.


個人的な意見としては

・薬味のネギ

・玉子の黄身

は絶対欠かせませんよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


㊨に写ってる

でっかいにんじんは気にしないで下さい( ´∀`)ゲラゲラ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日)

主婦業鑑定

テーマ:超不定期主婦日記

そんなわけでやってみました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

鑑定はコチラ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あなたの主婦としてのお仕事ぶりを総合した年収試算は798.8万円です。


会社での役職に例えると…
課長 レベルです。

あなたの性格
成功願望が強い
超プラス志向で、マイナスの事を言うのを嫌う
話も態度も大きい

動物でいうと・・・


チータ

イメージ
陸上動物で最速
頭が小さい
絶滅の危機
獲物を木の上に上げておく習性



( -ω-)ンー

態度がでかい。。。のは当たってるかも|ω・`)プッ♪

最速ってのはありえないな( ´∀`)ゲラゲラ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日)

出雲そば

テーマ:今夜のおかず

暑い(;´Д`A ```

こんな時にはやっぱり冷たい麺です(*´・ω-)bネッ!


今回は頂き物の「出雲そば」 を食してみました!

初体験!!゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


じゃ~ん!!

ねぎ&ごまたっぷりの

ぶっかけにしちゃいました!

もちろんわさびも忘れずに。。。

φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース










うまっっっ!!!!!!!!(*ノωノ)キャー










食後には蕎麦湯も忘れずに。。。


゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月22日(金)

++萌えバトン++

テーマ:バトン

またまた変なバトンを発見してしまいましたぁ!!

「萌えバトン」(ノω`*)んふふ♪

勝手にパクって(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)

属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

これは、異性に対してらしいです

(。=`ω´=)ンー

「タラコ唇属性」

「二の腕属性」

かなぁ?(*´σω`)エヘヘ


萌え衣装を答えよ(メイド服とか、背広とか)

肩幅のわかる服!!

でもぴっちりしてないやつ、かな~

背中のラインがわかるやつとか

上半身、メイン(○ゝω・)b⌒☆NE!

スーツも。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

これは。。。

女には難しいなぁ。。。

包帯(綾波レイ!?)

首輪(奴隷!?)

眼帯(ゴスロリ!?)

銃。。。

あ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

ごつい腕時計とか。。。かな


萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

安らかな寝顔

安心しきった寝顔


に、ラクガオしたりして

写真に収めて後で楽しむヽ(´ω)ノ フフ


萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

。。。わかんない(゜Д゚)

やっぱ我が家???

てか夫婦やし

どこでもふたりがいいって感じ(*ノωノ)キャー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

意外と難しい萌えネタ

それにしても「萌え」って

あんまり女には理解しにくい言葉のひとつ

間違った表現があったら

☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

興味ある方はぜひやってみて下さい(*´・ω-)bネッ!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月21日(木)

トマトゼリー

テーマ:なんでも寒天で固めちゃえ!!

さて、ここで問題です

これは一体なんでしょう?

注))プラスチックではありません!!



答え:トマトゼリーデ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!


今、ものすごい寒天ブームですよね~

ちょとそのブームに乗ってみました

元々好きなんだけどね。。。ゼリーは

暑いしちょうど・゜゜・*:.。.d((o・ω・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。.


と、いうわけでとりあえず大好きな野菜ジュースを固めてみました

プルプル

プルルン


本来、千切りにしたりして

サラダなんかに乗っけて頂くものらしいです(;´Д`A ```


でもσ(≧ω≦*) は好きなのでそのまま食べちゃいましたぁ!!

φ(c・ω・ )ψ モグモグ











野菜ジュースは飲んだほうが美味しいかな(ノω`*)んふふ♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月20日(水)

いつも半笑いの旦那様へ

テーマ:超不定期主婦日記



あなたのハートにかかと落とししたいのほほんです。

旦那様はまるで快楽まかせの水たまりのように誠実ですね。

あなたを思うと二人三脚で過労死しそうです。

旦那様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
魚をさばくこともできます。

「のほほんさんの夢ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う旦那様の横顔が忘れられません。

のほほんより

PS.地面から出てきてください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今、流行の(?)

「愛の手紙代筆くん」 (*´・ω・`)bデスゥ♪


皆さんも、ぜひ。。。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。