WOODWORKER の 「木工品」は、お子様へ世界にたったひとつだけの愛情あふるる贈り物!


このブログは、木工品製作販売は個人様を基本の中 保育園様等でもご好評リピートオーダーいただいてる事こそ、安全製品・安心アフターフォローに至る当店全品質と信頼の証です!と、こだわりワークのシャキーンッ☆とした職人の、

あたし目線での話と


のほほんtime♪(o^―^o)の、ほんわか「フェルトフード」の製作・販売・完成品アップの事や

手づくり大好きお役立ち的覚書、そして!メイン?のヘラヘラタラタラ日常(笑)話です。


まったりゆったりしていってもらえたら・・・ちょっとでもほほゆるって。。あがったらうれしい限りっ!


テーマ:
{D1AAE06F-7214-46E8-BE12-D3E2EB51E4FE}

こんな立派な立看やったっけ?(笑)
これをくぐるんも
今日が最後やなぁ
下チビの運動会来たら
もうこの後来る事ないわ

こっからあとは
進路進路で中学自体には結構くるんやろうけど💧

最後のお祭り
しっかり応援しながら
見届けんで~(^_^)/~~

しかぁし!
親のそんな気持ちなんて
中学生にわかろーもんかな…
また、ムカつく中学生を
絵に描いた的なとこ
ちゃんと持ち合わせてるやつやねん(爆)💧

200m走もええとこまで
追い上げたくせに
パワーダウン
何やる気やめてんねん!
疑問や💧

ソーラン
全体でやってんけど
途中から腰落として踊るんやめとん…

あーーーーーっ!Σ\( ̄д ̄;)
ママはそーゆうんが
いっちぁーやぁん(>_<。)キライ

そしたら
隣で一緒に見てた友達が

でも、自分の子
全開で張り切られても
引かへん?って…

(;⌯ 8 ⌯)え?引くん?

もう、せーいっぱい
はち切れてる子
全開で大好きやわっ!

あたしって
修造ぽい?(爆)
そんなんちゃうねんけどな

なんせダルダル中途半端で
プリプリのあたし

午後からは
何気に頑張りきってたから
まぁ、よしとして
今晩は予定どーり
クルクル寿司といたろか(笑)

なんか
全力
夢中になれるもん…未だに探索中のあたし
宝探しは続けてます( *¯ ꒳¯*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B460E661-D8A2-4772-B968-07CDC83C9AA3}

3ヶ月ぶりにお山に帰って来ました!
救急から乗鞍行を
見送り雪彦山やら地獄谷やら見送り続けてましたが、ようやく今回上がってきた
二上山に参加できました
。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

なんか、初心者が
登り始めてすぐに休暇にはいったもんで
すっかり
初めてのお山気分で
何いるんやった?的で💧

でも、当日もええ天気で
でもって暑すぎずホント快適に
程よい汗かいて
{5EFC4B6D-FC0E-400E-A3C8-DE8431A3566B}


調子のってみんなと写メまくりました
で、やっぱり景色も…としてるとこを
撮られ…油断満載のバックです(笑)

ほぼほぼハイク的な感じで
降りて

{0E3F0DE6-5D9B-4881-9F18-428EC26E3922}

{A9018141-425D-4739-B577-CB5D600363D4}

団子食べて早々にお家着いて
(*´∀`)リフレッシュ🎶完了~

でもね…体は正直なんか
アイシングも風呂でしたはずやねんけど
やたら手足熱もって寝付けんかった💧
次の日もちょっと気分悪かったし
ホントに初めて登山にゴロゴロ岳いった時みたい
\( ̄д ̄;)ぅぅ💧

でも、またお山に再稼動!
行きたぁい!

ゆーきーがぁ🎶
降る前に~♪💧(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EE98C467-D805-43F9-A1FE-CA4D9802E83E}

昨日、夕方のニュース番組
voiceの憤懣本舗でやってたわ💧

ままごとキッチンのネットショップ
木工品
手づくりで
ネットから注文したのに
2年位待ってる人もいてるみたいで…

ふざけんな!
金返せ~とか
みんなご立腹な書き込み
だって子どもの物やで
贈り物やでって…。

ホンマに。。うちの店
納期は必守!謳ってるから
余計に、食い入って
晩ごはんの用意の手止めて

希望しはった納期に遅れた事ないわ!
胸張って言えるわ~とか言いながら観てた

なんか、インタビューのお客様とか
WOOD WORKER
糸井興業
検索してみてって
テレビ出た時の厳つい動画やら
実際買ったお客様の声やら
今日の職人の
愛嬌がないねん!な(笑)Facebook
とかで、実店舗なみに?
日々の動き見てもらえんのになぁって
なんやったら
ひとりで黙々と作業してるから
チラリ寂しがってます!
お気軽にお問い合わせしてみて下さいとか
…でももう買っちゃったんやもんなぁ…
歯がゆいなぁ。。。

レビューとか買った人の声
納期とかそこは
ドンドン増えていくネットショップで
今ややっぱりチェック必須なんかなぁ…。

胸張って言うたけど…
うちもあったわ…1件納期遅れた事
こないだのブログにも書いた
職人が救急搬送で入院した時இo。.( ̵˃﹏˂̵ )
2日程やったかなぁ💧
めっちゃ申し訳なかった…

こうゆう時考えさせられる。
改めて、お客様にいかに対応誠意で対応するか

最悪な時にその時最大最善の対応する!

それを基盤にできてこそ
日々、信頼、信用で作業や商売やってける
たった1人のお店やからこそ
たった1人がそこ軸にしてたら大丈夫!

今回の報道?で
その人を非難中傷する気など全くない

それよりも
こないだの入院があるから
改めて強く強く信頼信用商売!って念じた!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FA88798F-EFE4-4776-A5DC-72A08C97C0C1}

パフェ!
懐かしいわぁ~☆
友達とカラオケって🍻後に
ラーメンではなく…

プリンパフェ🎵
MorozoffCafeにて☆

オッサンmodeから女子へ

めっちゃ美味しかった😋
普段食べられないわぁ
なんせ、お得ランチプライスより
高かったわ!(笑)今思ったら

パラダイス気分て
スグ浮き足立つから
…なんか…昨日もそんな事書いた気がする(笑)

お調子乗り
自覚はありけど更生できず…( *¯ ꒳¯*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8A64F311-C7F1-445F-B84A-E32C36A64C3A}

わかりにくいかなぁ~(笑)
今日

食パンの座椅子届きました☆
早速、職人がしれっと
ひとり占めしてますけど☆
お気に召したようで🎵

何気なく
ネットで見てたら

ええやん🎵

って思いの外…ってゆうか
あたし…そんな本気でもなかってんけど(笑)

ええやん🎵。+.゚.( °∀°)゚

え?マジですか( *¯ ꒳¯*)
てな流れで
お試しに
じゃあひとつだけ注文してみるぅ?
って
平和な買い物してみました☆

で、早速の図(^_^)/

チビらもお気に入りみたいやし
なぁんか
各1買っちゃおか?

って勢いですが
一応、今夜は一呼吸おきます(爆)

スグに
浮かれサーフィン乗ってしまいがち
やからなっ(⊙ꇴ⊙)💧

はいっ!深呼吸~🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。