生きておりまする

テーマ:

またまたお久しぶりです。


とりあえず元気に過ごしております。



実はIDとPW忘れていました。

登録した時のメールアドレス、古いものだったので・・

再送依頼ができない!!




何とか覚えていたIDと前のメールアドレスで久しぶりにログインできました。




まだまだ~~死ぬ予定はないけれど、

何かあったら旦那にはIDとPW使って、ブログ更新してくれるよう頼んでおかなくちゃ・・

そんなことをふと考えました。



だって先日亡くなった、あるお世話になった方のブログとHP。

ずっとそのままで、たまに書き込みがあったりするんです。



御家族は御存じないみたい。



それも困るよね。





さて、月曜はガン仲間のNさんとオーガニックレストランでランチの予定。


実はある温泉の天然岩板浴に行ってみたいのだが、

二人以上でないと受け付けてくれないところ。

旦那を平日休ませるのも悪いしなあ・・。


彼女に連絡してみたら、興味ありとの話。

取りあえず会っておしゃべりしてきます。


会うのは3年ぶりかな。



肝臓に転移しちゃったというの話だったけれど、

彼女も負担になる手術や抗がん剤・放射線治療は受けてない。


取り組んでいる長期のファステイングの成果が出てるといいな。








AD

元気にしています!

テーマ:

ご無沙汰しております。


久しく更新していなかったけれど、元気にしております。



ガン患者が更新しなくなると、更新できなくなってしまったか・・。


そう思われるのが多いです。

私自身もそういうサイトをいくつも拝見しています。


私の場合は震災にあったり、その後いろいろ生活にも変化があり、

更新する気になれなってしまったこともあります。



いや、こちらでブログを真面目に更新していたのは・・

ある一時期に集中してしまっておりましたね。


当時のお仲間、同じような方も多いみたいですが、

お元気なのかなあ。



便りのないのは元気な証拠であることを願っています。


これを機会に、またこちらでも少しずつ更新してみようと思っています。


AD

念願?のバブルバス

テーマ:

外国の映画を見ていて憧れていたもの。


ベッドの上での朝食。

そしてバブルバス。


美しいプロポーションの女性が、洋式のバスタブでゆっくり

泡に包まれてお風呂に入る姿。


何とも気持ちよさそうで、一度はやってみたいと思っていたものの…


実家ではそういう贅沢はさせてもらえず、大学時代は銭湯通い。

20年来いたアパートは泡立つようにお湯は出ず、ホテルに泊まる時には

バブルバスの素を忘れていたり。。


ついぞご縁のないままでした。



それが今夜ついに…バブルバス体験♪

もこもこの泡が立っています。


じゃあ、いるのは洋式でお湯の量もたっぷりのバス?


いいえ(笑)

築○十○年のレトロなマンション。

変形和式の風呂桶。



じゃあ、いいバブルバスの素を使ったの?


いいえ(苦笑)

詰め替え中のボディーソープが…滑り・・

40%ほどが給油中の湯船に流出しました。。

それで結果バブルバスになったという訳。


入りごこちはいかに?

では、これからゆっくり入浴してきます♪





AD