2008-10-30 23:37:18

雑噺、書き散らかし 其の廿と弐

テーマ:ぼやき


三本目のビールを飲み干す頃には、世界も自分の置かれている状況が変わっているのかもしれない。

そう信じてビールを飲む度に、結局変わっているのは顔色と「まあ、どうでもいいや」という気持ちだけだ。

明日の朝。

目が覚めた時に、石田ゆり子が横に寝ていて、億万長者になっていると信じよう。

あ、石田ゆり子だけでいいや。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オレの周りはいつも愛に溢れている。

友人を思う愛。
両親、祖父母を思う愛。
恋人を想う愛。
はたまた思いを寄せている人への愛。

これって素晴らしいことじゃねえ?

オレは今日も家でビールを飲みながら、みんなの愛に感謝と応援の思いを念波で飛ばす。

好きな人が女の子がいる人。好きな男の子がいる人。

そんなみんなが羨ましくありながらも、そんな相手もいないのに物欲と食欲に走る自分を嘲笑う。


みんな素敵だぜ。

だからこそ。

そんなみんなを、ココロの弱さを理由に卑劣に傷つけたヤツのことをオレは決して許さない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末の日曜日(2日)はhelp meとmnemanicで南山大学アメリカ民謡研究会の企画に出演するのでお暇な人は遊びに来てちょうだい。

13時頃からだったんじゃないかな。

よろしく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

練習から帰って、今夜も独りでビールを飲んでる。

寂しい?
楽しい?

これが両方だから、なんとも不思議だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ザ・ケンタロスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。