東伏見クラス✨

テーマ:
6月から始まった真理ちゃん担当の
初心者クラス🔰の写真が送られてきました。


皆さんフラは初めてですがとても楽しんで
頂いているようです🎶🎶🎶


まだまだ始まったばかりで少ないです。
フラを踊ってみたいな、興味ありという方、
お仲間、大募集中です!是非参加してみてください💕


真理先生からの伝言です☺
[みんな頑張っているので応援してくださいね]🌺


応援、宜しくお願いします!😆👍❤
















AD

ホテル東京雅叙園サマーフェスティバルショー星フラガールフラガールタヒチアンフラガールフラガール星

私達の出演は昨夜無事に終了しました!

 

 

 

まずは暑い中、観に来てくださった生徒の皆様、友人の皆様に

心よりお礼を申し上げますビックリマーク ありがとうございました!!

ショーメンバー一同本当に本当に嬉しく心強かったですラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

会場入りしてホテル雅叙園さんがあまりに素晴らしく素敵キラリなので

私達全員お上りさんのように興奮しました爆  笑

大変親切なご対応にも心より感謝申し上げます。

 

 

 

最初にリハーサルを済ませてから2ステージを行いました。

各ステージ30分、8曲ずつ構成も衣装も替えて頑張りました!

観に来てくださった方達が喜んでくださりお褒めの言葉も頂き

生徒さん達が「楽しい音符幸せ~~音符」と言うのを聞いて私も

とても嬉しかったですラブ

 

 

 

そしてご褒美の素晴らしく美味しいビュッフェを頂く時の皆の

(私もですが・笑) はしゃぎぶりが子供のようで可愛かった照れ

 

 

 

これからも皆で一丸となって次の目標に向かって力を

合わせて進んでいきたいと思います。

どうぞナーレイオカラニをよろしくお願い致しますハートハートラヴ

 

 

それでは写真をご覧下さい。

 

 






























 

 

 

 

 

 

 

 

 

再度のお知らせをさせてくださいビックリマークキラリ

 

明後日7月11日(火曜)ホテル雅叙園東京にて

サマーフェスティバルショーで踊らせて頂きます。↑キラリ

 

ショー時間 1回目 18:30〜19:00

          2回目 20:00〜20:30

*入れ替え制ではござませんので2回ともご覧いただけます。

 

場所  ホテル雅叙園東京 二階 宴会場(華しずか)

    

料理  洋食中心のビュッフェスタイル(南国料理あり)

 

料金  (平日) 大人4500円

     (土日) 大人5000円

     *消費税・ライブフィー等別。

     *シニア・子供料金あります。

     *コーヒ-・紅茶以外の飲み物は含まれておりません。

 

ご予約 「ホテル雅叙園東京」 Tel 03-3491-4111

 

 

お時間のあります皆様、是非足をお運びくださいませ音譜音譜

お待ちしておりますフラガールフラガールフラガールフラガールフラガールフラガールフラガールタヒチアンフラガールフラガール

 

 

 

 

 

 

今年から始まった水曜クラスの生徒さん2人が担当する

シニアさん達対象のサロンクラス

月二回なので先月やっと1曲が終わったということで

昨日は私担当の木曜クラスにお招きして交歓会をしました。

 

 

サロンからは有志の方が数人参加してくれました。星

他の方達も踊らなくてもいいので参加してほしかったです。

 

 

どちらのクラスも同世代でお互いに知っている人達もいて

久しぶりの再会は皆さんとても嬉しそうでした。きら嬉しいきら

 

 

まず皆で自己紹介をしてから各クラス毎にフラを披露したり、

全員一緒に踊ったり、私と担当者2人で踊ったりして最後に

「お疲れ様でした。」とお開きにしたら、『先生のソロが見たい。』と言われ「CDがない。」と言ったら『あります。』と言われて

踊る羽目になりました。苦笑

 

 

皆さん喜んでくださって雅叙園のディナーショーも『見に行きます。』と言ってくださる方達もいて良かったです。

 

 

それにしても新人さん達明るくて元気で楽しそうに踊っていて

見ている私も楽しくなりました。音譜音譜

担当の二人が一生懸命頑張って教えているんですね!感謝

あ、でも大先生と呼ぶのはやめてください。血の気が引く 

すごいおばあさんのように聞こえます。 って歳ですけれど・・・はぁ・・・

 

 

Yさんのさくらんぼさくらんぼの差し入れも美味しかったです。ありがとう。

 

 

その後は午後の仙川クラスに向かいました。

ここでも嬉しい事が・・・ 皆さんとても熱心なのですが昨日は

昨年の秋に始まって以来の素晴らしい出来でした。合格ぱちぱち

 

 

どのクラスもそうですが最初はどうなるんだろう?と

心配なクラスもいつの間にか上達してきます。

まさに昨日は仙川クラス、びっくりするほど上出来でした。目

きっと皆さん、お家で一生懸命練習してくれているのですね。ハート

 

 

生徒の皆さんの上達が私の喜びですビックリマークドキドキラブラブ

私も更に上達するように頑張ります。メラメラ

 

 

交歓会の様子です。
























 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のパルコフラショーも昨夜無事に終了しました。キラリ星

今年からパルコは生徒さん達がショーの構成を考えています。

選曲、曲順、フォーメーション、衣装、飾りなどを自分達で

することによって色々な気づきがあり勉強になります。

(いつも全て一人でしている私の大変さもわかるでしょ?爆  笑

 

 

構成がまとまったら報告をしてもらいチェックします。

アドバイスはするけれど、最近ではほとんど任せられるように

なりました。 みんなの成長を感じますニコニコ

 

 

少ない手持ちの衣装を素敵なアイディアで工夫して着回したり、

時には衣装や飾りも自発的に購入してくれたり、と助かります。

多くの経験を通して様々なことを学んでいっています合格

 

 

それでは送られてきた写真を載せます。

みんな楽しそう~~音譜ラブラブ音譜 次回は7月18日です。

 

.


















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル雅叙園東京 二階の宴会場にて7月1日~8月31日まで

ハワイアンBBQスタイルで南国ムード満載のディナーブッフェ

イベント「ポリネシアンナイト」が開催されます。星↑星

 

 

美味しいお食事や飲み物・お仲間の皆様とのお話を

楽しみながらハワイアンorタヒチアンダンスをご覧頂けます。

 

 

私達キラリナーレイオカラニ ショーチームキラリ

7月11日(火)に出演させて頂きます。

ショーは6時半~7時、8時~8時半の2回です。

 

 

各ステージ8曲、合計16曲を全て違う曲で舞います!ドンッドンッドンッ

ハワイアンを中心に楽器やタヒチアンも入れて楽しんで

頂けるようにただ今、猛練習中!爆  笑

 

 

ご予約はホテルへのお電話でもWEBからでも出来ます。

03-3491-4111(大代表) クラブラウンジ(050-3188-7570)

 

 

皆様、どうぞ御都合をつけていらしてくださいませ。

お待ちしております。フラガールフラガールフラガールフラガールフラガール