2010-12-05 13:36:49

2010-12-05 プラスチック製カードリング

テーマ:オモチャ・娯楽用品
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝47g 夜49g

主食は配合餌麻の実
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は粟の穂 1/2本。

うちの子は、逆輪投げ(!)ならできるんです・・・・



どうやら、もともとの輪っかでは重すぎるようなので、投げ輪のリングを探していたました。
ロビンとぴーたん blogさんのぴーたんのしつけの方法1 (輪投げも) のコメント欄でびーびさんとぴーたんちゃんが使ってるのは『単語帳とかを止めるリング』だと教えていただいたので探して買ってきました~音譜

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

"カラーリング"とか"カードリング"と言う名称で売ってるようです。
運ぶだけだったら、女の子用のオモチャの"チエンリング(チェーンリング)"でもいいと思います。

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

セットしてみたら、うちの(内径3cm)びーびちゃんのよりも大きかったようなので、内径2.5cm位でいいと思います。


見せたら、恐ろしい勢いで逃げたので、のんびり遊ぶことにします。



プラスチック製カードリング【内径30mm】10個入_プッシュリングTN-5-25☆【メール便配送】
¥180
楽天

プラスチック製カードリング【内径25mm】10個入_プッシュリングTN-5-25☆【メール便配送】
¥150
楽天
輪投げとしては遊ぶのが難しいけど・・・
【メール便可】チエンリング(チェーンリング)
¥105
楽天
いいね!した人  |  リブログ(0)

noharm(のはん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。