2010-10-21 08:54:10

2010-10-21 Afternoon Tea 耐熱ガラスマグ・ウッドコースター・アールグレイ

テーマ:鳥モチーフのグッズ・マンガ
先日、らぶばぁどblogさんの 「男の子?女の子?プレゼント・クイズ」に応募したら、
なんと! 正解して、なんと抽選にも当たりました。

お気楽コザックラーのコザクライフ

ワクワク音譜しながら待ってましたら、ついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


お気楽コザックラーのコザクライフ

中を見るとまるで鳥の巣のような可愛いラッピングラブラブ

お気楽コザックラーのコザクライフ


私を思いながら選んでくださったとの事で、鳥柄の紅茶、クローバー柄の耐熱ガラスマグ、ウッドコースターでした。

このマグカップ、よく見ると・・・



四葉のクローバーと小鳥ちゃん柄でした。
大切に使わせていただこうと思います~!!




私以外の当選者の方はこちら
じゅんさん こざくら時々嵐~電脳娘の日常~blog「プ、プ、プレゼントー☆
sakuraさん 竹千代物語 blog「げっちゅー -ぷぷねねさんより-
ななちゅちぃさん nanatyutiの日記 blog「興味りんりん

(商品は鳥モチーフグッズですが、内容違うんで見に行っても楽しいかも?)

いいね!した人  |  リブログ(0)

noharm(のはん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。