2010-08-23 20:43:20

2010-08-23 愛鳥さんと公園de日向ぼっこ

テーマ:ブリの家族など他所の子紹介とオフ会
まぁ、普通に公園で、大きい子の集まりなので、ピーとブリは連れて行きませんでした。

お気楽コザックラーのコザクライフ
ジャッキーちゃん

お気楽コザックラーのコザクライフ
ジャッキーちゃん

お気楽コザックラーのコザクライフ
れいれいちゃん

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ
れいれいちゃん(肩)と八朔ちゃん(手)


お気楽コザックラーのコザクライフ
ぐぴーちゃん

お気楽コザックラーのコザクライフ
ぐぴ~ちゃん(左)くぴ~ちゃん(右)


お気楽コザックラーのコザクライフ
こころんちゃん(左) タマちゃん(右)

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ
わき子ちゃん(左) ビビちゃん(右)

お気楽コザックラーのコザクライフ
めるちゃん

お気楽コザックラーのコザクライフ
利休さん

お気楽コザックラーのコザクライフ
会長さん

お気楽コザックラーのコザクライフ
黒哥ちゃん

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ
れおんちゃん

お気楽コザックラーのコザクライフ
いくるさん

私がアレルギーとか金銭問題(ワラ)などで飼えない大きい子がいっぱいなので、楽しんできましたー。(笑)
なまえは間違ってたら容赦なくツッコミ入れてください。



いいね!した人  |  リブログ(0)

noharm(のはん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。