かすかべ愛(・∀・)

mixi17-24鯖:モルガン防衛隊所属(・∀・)!


テーマ:
ブラウザ三国志・攻略ブログ←押してくれ(σ・∀・)σ

※おすすめブログみさ【本部】公式ブログ

お久しぶり(・∀・)ノ

最近は幽霊と化している野原氏。
スカイプ等で見かける事もレアでしょう。
それもそのはず。
長引く戦争に素晴らしい早さで疲れた野原くんはもはや


幽霊部員(*´σー`)エヘヘ

そんな野原くんもサボっている訳にはいきません。
この期間を利用して熱中しているのが


パワプロアプリ(*ノェノ)


そうです。
悪名高きコナミさんが運営するスマホゲームです。
このゲームをしているとブラ三運営の素晴らしさが身にしみます。


このゲーム。
キャラクターを使ってデッキを組み。
デッキが決まったらそれで野球選手をレッツサクセス!というシンプルなもの。


野原さんのキャラクター達




いい感じに選手が揃ってきました。
キャラのレア度はPSR→SR→PR→R→PN→Nの6種類からなりまする。
このゲームは漫画ダイヤのAとコラボしたのでそのキャラクターもいますね。
もうすぐメジャーともコラボします(*´ω`*)モキュ


そして我がチーム




最近、行き詰まっており中々選手が更新できません(´・ω・`)
ちょっと運要素強すぎんよコナミさん・・・

現在のチーム力は23000強のAランク。
24000~でA+になりそこまでいけば「強い!」って感じですね。


そして我がチームの最高選手


まだまだ更新の余地がありますしスキルをもっとポジション適正に合わせて付けたいですね。

ということで最近はパワプロしてますwwww
フレンドになりたい方がおられましたら

1973075627までどうぞ。

野原くんのリーダー


パワプロと言えば彼でしょ(*´ω`*)モキュ

ちゃお(・∀・)ノ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←ららら♪`・ω・)q ポチッっ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。