のぐたんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

3/9 テレビ東京 19:54~ ニッポンスゴイ史

    外国人が絶賛する日本昭和文化史と偉人伝   

     拡大画像(天城越え)右矢印右矢印 
           
伊東ハトヤ創業秘話懐かし昭和CM
1947年 ハトヤホテル開業 原口清二氏
1961年 ハトヤCMソング
野坂昭如:作詞 いずみたく:作曲

       伊東に行くならハトヤ 電話は4126  

1975年 サンハトヤ創業 三代目原口氏 

いつも頂いていたディナーの料理がアップに。お肉・レタスの豆乳鍋。

一人用の鍋を最初に考えついたのが、初代の原口社長だったそうです。

ロイヤリティは、エンタテナー山本さと子さんに とりとりとり


3/9 ダイキンオーキッドレディスGT 最終日

所詮この世はままならぬ ”好事魔多し”というところでしょうか

さくらプロ 朝一番ティショットのあと首をひねっていました チョット不安に思い

ましたがその予感が的中してしまいました 一日2バーディ 6ボギー トタル

+1 21位Tという結果に終りました テレビに映ったのも初めと終わりの2回と

淋し~い 共にボギーで残ね~ん でも、まだ初戦ですからあわてる必要はあ

りません 昨年も初勝利は5月5日でしたから しっかり調整して次戦に備えて

ください


 (1番H)        (18番H)


横峯さくらコメント
「風もあったけど、私自身がバラバラでした。2日間良すぎたのでOKラインが

高くなっていた。 きのうまでが出来すぎでした。 集中力が続かなかったです。

れはなかったと思うんですが」


3/8 ダイキンオーキッドレディスGT 2日目

さくらプロ 今日はベストスコアの68 5バーディ1ボギー 素晴らしい成績でした

トータル-3 首位と2打差の6位Tで決勝ラウンドです 上位は森田プロをはじめ

かなりの実力者ばかりです 気負わずにさくらプロの持てる力を出し切れば、必

ず良い結果が出ると信じています 明鏡止水 虚心坦懐 マイペースで

最終日は笑顔でインタビュ?    世界へ向けた公式の顔

横峯さくらコメント
「今日のショットは80点ぐらいです。タイミングも合っていました。80点あげられるのは

去年でもそんなにないですね。 かなりいいです。 今取り組んでいることも出来ていま

すし、この順位ですから明日もしっかりと出来ればいいですね。 (優勝スコア)どれぐ

らいかは全員が今日のプレーを終えてから計算します」


/7 ダイキンオーキッドレディスGT 初日   琉球GC (沖縄県)

さくらプロ 11番Hでイーグルを出すも 3・13・15番Hでボギー トータル+1

36位Tのスタートでした まだ手探りの状態なのでしょう 明日からの巻返しに

期待します さくらプロ得意のいつもの追い込みが見られることと思います。


  2014年 初のティショット


(横峯さくら コメント)

ショットは全然問題無かったんですが、ショートゲームの悪いところが目立って

しまいました イメージとフィーリングが合ってないです


/6 うめ吉さんのブログに”ふくろうさん”が出現(~どうぶつ王国)

ここのところ色々と、ヒト、サル、カピパラ、ニャーゴ、そしてフクロウでしょう


     
http://ameblo.jp/umekichi09/entry-11789385260.html




(さくらちゃん) 


http://www.lpga.or.jp/topics/2014/1160/PR3/0039ec2d-4160-4b62-9788-8781bc7f08e8 3/3/14~16 ヨコハマタイヤGT PRGAレディスカップ  土佐CC(高知県)

3/21~23 Tポイントレディス GT            若木GC(佐賀県)

3/14~16 アクサレディスGCinMIYAZAKI    UMKCC(宮崎県)




(山本さと子:桜のsatoちゃん)

       @yamasato   
(申込用紙)

チャリティーコンサート~人仁の会~ 6/25(水)
東京杉並区  セシオン杉並       午後 5時

ぜひ、御参加くださいね
身体のメンテナンスをして再スタート。ttp://blogs.yahoo.co.jp/yamasato_yumefuku/MYBLOG/yblog.html



提供:高沢産業グループ(平和堂)/ 長野COMACHI(タウン情報誌)

    プロトコーポレーショングループ(goo net)

(3月8日放送分)

カラオケ 土曜の恋人テーマソング


☆前半部分、こんな私でよかったら、さと子の人生ナビまでは、

  前号 「初戦 この世は」を参照願います。

         それでは、 ここで私の歌をお送りします。
      カラオケ 山本智子  「秘恋傘」  聞いてください。



メッセージをご紹介します。ラジオネーム「アブコさん」

今晩は、卒業のシーズンですね。私、好きな男の子に「ボタン頂戴」とねだったら、

「お前にあげるボタンはない」と云われました。今では、いい思い出です。


いい思い出?(笑い)すごい前向きですね。(笑い)今の学生さんも「ボタンください 」

やるんですかね。あれ、ドキドキでしょうね。頂いたボタンを今も大事に持っている中

の方いるんでしょうかね。
(文字数制限により、以下省略)



週のワンニャンピーは、千曲市のラジオネームの「ノルディクフクモトさん」

この前、近所を散歩していたら、なんと犬の頭と背中にニワトリが2羽乗っかっていま

した。あまりに面白かったので、写真を撮ろうとしたら、携帯の電源が落ちました。あれ

は、さとちゃんにも見て欲しかったな。すご~い可愛かったですよ。


ありがとうございます。想像するだけで可愛いですね。そのワンちゃんがお人好し過ぎ

ます。ニワトリさんの足の爪ってどうなんでしょうね。ふくろうさん達、猛禽の爪しか想像

(文字数制限により、以下省略) 



今週は、ラジオネーム「トキオカさん」から頂いたありがとうです。 
私は、両親にありがとうを云いたいです。いつも私が買いたいものを買ってくれて、あ

がとう。35歳のもなって、頼ってばっかり。いつか出世払いと云いなら、出世する見

込みもなし。とにかく、両親にありがとう。いつか親孝行するからね。


35歳、私と同じ歳ですね。でも、両親に甘えられるというのも、両親にとっては元気の

源かも知れませんし、またいつか親孝行したいという気持が通じていれば、親子です

から。素敵なことですね。ぜひぜひ、少しトキオカさんが、お父さん・お母さんご家族に

なにかプレゼントしてあげて欲しいな、なんて思いますね。


       それではここで、私からありがとうの気持ちを込めて、この歌を

       歌います。     

   カラオケ  山本さと子で 「酒と涙と 男と女




今日もお楽しみいただけましたか。


    ×お友達になれるかな    
  
          
たりたりOTARI(春)                     愛南町の「な~し君」(日本かわうそ)




(うめ吉さん)

2014年の節分会(妙法寺) うめとさくらの春ですよ~

※定席のスケジュールは 語芸術協会HP 参照して下さい。
三月中席 前半 3/11~3/15 浅草演芸ホール  夜の部  20:15頃
三月下席      3/21~3/30 新宿末広亭     夜の部  18:30頃

2014年 4/4(金)~4/6(日)うめ吉ツアー第9弾! 岡山県高梁市です
4/ 7(月)うめ吉お座敷ライブ 旬眞庵(京都・北白川) 受付は終了 
4/ 7(月)うめ吉ライブ たけ乃(京都)受付は終了

http://ameblo.jp/umekichi09/



















PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード