のぐのぐの∞ぼちぼちやって行こう

福岡を拠点に食べにいったお店を紹介したり、飲んだお酒の紹介。
イベントに参加したこと。興味のあることを書いていこうと思ってます。


テーマ:
本日、残業あせる




気がつけば殆どの人が帰宅





もくもくとPCに向かって仕事しょぼん





携帯のラブレター受信も確認する余裕なく






さて、もう帰ろうとラブレターチェック






島二つ向うで残業していた女子からラブレター





残業後のナイフとフォークのお誘い





博多駅のガード下にある




「ガード下のカルビ家」の創業11年の




日頃の感謝を込めて




500円セール音譜





のぐのぐの∞ぼちぼちやって行こう






カルビ家名物



チョキチョキシリーズ




チョキチョキ4兄弟




ん????



チョキチョキはてなマーク





チョキカル 714円




チョキロース 998円




チョキプリ 788円



チョキハラミ 840円





アップ


通常の価格を全品で500円ニコニコ




「行きます!」





仕事切り上げ




予約の電話音譜




20時に2名でお願いします音譜




会社から歩いて30分




遠いんだけど




女子2人で歩きながら




話ながらなので




早いにひひ




それでも20時過ぎてしまいましたが






のぐのぐの∞ぼちぼちやって行こう



焼酎も揃ってます。










会員様なら




月曜日はなんと!!ビール100円





友達がメール会員になっていたので





そうビール100円





まずは乾杯してからの注文





30分ずっとおしゃべりしながら




早歩きできたからビール飲まなきゃニコニコ





のぐのぐの∞ぼちぼちやって行こう



外から見るより





店内は広く




奥の方には座敷がありました。









もちろん注文はカルビ家名物



チョキチョキシリーズ




チョキチョキ4兄弟



のぐのぐの∞ぼちぼちやって行こう







のぐのぐの∞ぼちぼちやって行こう



甘いタレあっさりタレと




ちょっと濃くのあるタレの2種類





のぐのぐの∞ぼちぼちやって行こう




2人前です。







のぐのぐの∞ぼちぼちやって行こう





のぐのぐの∞ぼちぼちやって行こう












この長いお肉を




焼きあがったら




ハサミでカットするから




チョキチョキ4兄弟らしいニコニコ





このほかにサラダとチシャを注文





私はビールのお代わり





もう一人はまっこりを注文





残業後、歩いてお腹が空いていて





一気に焼いて




食べたら





お腹一杯




じゃあ帰ろうか・・・・時計を見ると






お店に入って




食べ終わるまでに1時間で解散べーっだ!




お会計は二人で3623円也合格




さすがビール100円と





チョキチョキ4兄弟各500円の成果





お店の人から




「3日後にまた来てください」って




お見送りをされましたあせる




サラリーマンや学生さんには


入りやすいお店です。



ただ、ちょっとお肉を焼いているとにに



臭いますが




レジにファブリーズが用意されてますひらめき電球




お店:ガード下のカルビ家


住所:福岡市博多区中央街1-1
博多駅筑紫口より徒歩3分

※博多のほろ酔い横丁からグリーンホテル側に出て
左に歩いてすぐ。

斜め前がセブンイレブン


地図

電話:092-474-1030



営業時間:16:00~25:00
(年中無休)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード