気持ちを書き出して、宿命を知る(過去記事のご案内) | ノートがあれば何でもできる

ノートがあれば何でもできる

イラストレーター・ノグチノブコが、毎日を楽しくするノートの活用法をご紹介♪ノートがあればアイデア出しもライフログも何でもできるよ

 

 

過去の記事を読み返して、

伝わる文章を書く活動を

始めることにしました。

 

 

・・・正直、自分が書いた文章は

二度と読みたくないですね。

 

 

読みにくいし、

言いたいことがわかりにくいし。

(;´∀`)

 

 

 

だからといって、

投げっぱなしはいけません。

 

 

読者さんが少しでも何かを得られるような

役に立つブログになるよう、

ときどき読み返して手直しする行為は

必要不可欠ですね。

 

 

 

今日加筆・追記した記事は2本です。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

『ノートに気持ちを書き出す。』

作成日:2016年4月25日

 

人に話すことも辛いような出来事、

話すと小さい人間と思われそうな出来事、

ときどきあると思います。

 

そういうことをノートに書いてみる。

 

ノートは他人じゃない、

嫌うことも飽きれることもない、

何も思ってもいない、ただの紙です(笑)

 

でも、黙って聴いてくれる。

 

最強のカウンセラーです。

 

ちょっとしたことこそ、

ノートに相談してみませんか?

 

記事はこちら↓

『ノートに気持ちを書き出す。』

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

『算命学で自分の宿命を知ると人生がラクになる!』

作成日:2016年3月24日

 

算命学の良いところを書いています。

 

記事を書いた当時はまだ、

算命学の勉強はしてませんでした。

 

勉強を始めたおかげで、

当時曖昧だったことが具体的に

わかるようになったので

ちょっと加筆しました。

 

肝心の算命学の鑑定の仕方ですが・・・

 

他のサイトですごく詳しく書かれています。

 

でも、解釈は人それぞれなんですよね。

 

いつか私なりの鑑定の解釈を

ブログに書いてみたいです。

 

記事はこちらから↓

『算命学で自分の宿命を知ると人生がラクになる!』

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

時々、過去記事を手直ししようと思います。

 

よくわからない記事があると思った方、

詳しく説明してほしい部分がある方、

 

お気軽にご連絡ください!