「太陽ノック」

 

(西野、生駒、生田)ねえ 夏の強い陽差しに
街が乱反射しているよ
(白石、橋本)もう君が影に隠れてても
(高山、若月、桜井、秋元、深川)誰かにすぐ見つかるだろう

(星野、飛鳥、万理華、井上)一人きり閉じ籠もってた
(松村、優里、新内、衛藤)心から飛び出してみよう

(全員)太陽ノック誘っているよ
空の下は自由だと言っている
何か始める いいきっかけだ
熱くなれる季節に
Open the door!

(白石、橋本)ああ 光り輝いてても
やがて夏は過ぎ去って行く
(高山、若月、桜井、秋元、深川)そう 君はその時の寂しさ
(星野、飛鳥、万理華、井上)感じ取って臆病になる

(松村、優里、新内、衛藤)未来とは今が入り口
(西野、生駒、生田)見逃せば前に進めない

(全員)太陽は味方 いつも変わらず
すべての人 照らしてくれるんだ
不安な雲も切ない雨も
また昇って微笑む
Grab a chance!

(白石、西野、生駒、生田、橋本)流れ出す汗の分だけ

(高山、若月、桜井、秋元、深川)その夢がカタチになるんだ

(全員)太陽ノック 誘っているよ
空の下は自由だと言ってる
情熱ノック 外に出ようよ
眩しいのは晴れ渡る未来だ
何か始める いいきっかけだ
熱くなれる季節に
Open the door!
秋風が吹いても
Grab a chance!