本当は、昨日書きたかったのですが、
ミュージカルセーラームーン発表がありましたねおねがい

{58303B10-AF42-4B28-9F12-AB4D36F10CEA}
ええ、推しがいるやん!

チーム、ムーンとスターがあるんですね!
蘭ちゃん似合う!ぴったりでですニコニコ

私、セーラームーンは好きで、よくセーラームーンごっこしてました!
ジュピター推しで、いつもジュピターです照れ

この台詞を
かなりんと蘭ちゃんが言うのと思うと

マーズ(寺田さん)
{D62E3DB9-0F94-420E-B43D-FF8140C20079}

{1FC1A8CA-CB0A-4400-8A79-DD6F2D523EBA}

ヴィナース(中田さん)
{04E631B9-C5CD-4002-AE84-83BB97FFED5C}
{69013F67-82FC-4584-AB41-A4ED3D8CC163}

ワクワクします!6月は、行けませんので、9月に行こうと思います!
倍率高いとこつっこむから、取れるか不安ショボーン

個人的に9月の赤坂ACTシアターも結構思い入れがあって、
私が乃木坂ファンになって、まだ間もない頃の
初めての遠征が、16人のプリンシパル3の赤坂ACTシアターです(^^)
この時、偶然に蘭ちゃんが出てる回だったんです。(当時研究生は日替わり)
でも、この時、蘭ちゃんの記憶が全くなく、
かなりんは調子良くて、輝いてました!

それ以来、乃木坂の舞台東京行ってませんが、今回もACTシアターという事で、推しの頑張ってる姿、成長見られると思うと楽しみです!!

まずは、チケット確保に向けて頑張ります!