永島聖羅さん23歳おめでとう

テーマ:
今日
5月19日はーー

そう

永島聖羅さんの誕生日だがね!!

{73B4684E-BCC1-4C0C-8894-436F46982E23}
お誕生日おめでとうございます!

今では、イベントに行けなくなったけど応援しとるからね!

東京は色々厳しくて😅本当は、そこを頑張って行くべきと思うんだが。。
言い訳ですが、事情もありなかなかと😅
(かなりん、蘭ちゃん応援したいからではなく(笑))

私は、永島聖羅さんきっかけの乃木坂ファンなんで、永島聖羅さんが特別な存在なのは、変わらんからね!
{0FDCA735-5586-4C81-9036-11982EBD4787}

{86946843-7E15-4927-B3D7-312817DD59AE}

{37A0A3EA-F87E-4A8E-8F95-9DF06ECC4F35}

本当に元気もらっとるよー!ありがとう(^^)

これからも活躍を見守っとるからね!!
メディアとかは全部チェックしとるよー(^^)

{B02AE840-CD64-42FF-B2D9-7C25EDA89C59}

へきなん広報大使としての活動も心待ちにしとるから!!

また愛知に帰ってきてねラブいつでも待っとるでね!

{364DE171-080E-4449-B40F-7E5F26AF79C9}
(写真23枚あったの気づいたカナ)

幸せな1年になりますように🍀

聖羅ちゃんの生誕祭って事で
今回だけ私の地元の方言で書きました!!
私、尾張、聖羅ちゃん三河なのでちょっと言葉が違うんですけどね!


AD