結局ポチる

こんばんはセキセイインコ青

乃木坂さん3rdアルバム決まりましたね!
{604B7D37-66C8-403D-A432-B834E6A3462F}
愛知ある!
2ndアルバムは愛知なくてスルーしましたが愛知ある\(^o^)/

ただ、色々考えるとポチれない!でも、ちょっと待てよ!葉月ちゃんポチれない(4、5部行けません)となるとあの方ポチるか(^^)

初心に戻って、最小枚数ポチ(^^)
{87B57FF6-2EF6-4EFC-B5A4-1114504325CE}
蘭ちゃん一部も取れてます。

{F8D72E27-90C3-4F6F-B288-4973BD6757AF}
あの方とは、ひめでした!!
ひめが読めなかったので1次で突っ込みました!

どうしてもおかえりと言いたくて
{5CE68316-117A-47CF-AC2C-4ACA2493BB7C}

{1CD8AFF6-8D99-43D1-9DC4-099709326C2C}

実は、こうして乃木坂ライブにちょくちょく行ってるのもひめのおかげなんです♪

この流れで話します(長いですので興味無い方スルーで大丈夫です)ただ、いい話です爆笑
私の初ライブは8thのアンダーライブ(ポートメッセなごや)全握券3枚で応募するやつですね!
整理番号順で100番台でいいポジ。
ただ、1人の男性(整理番号私より後ろ)に無理やり入られて、私の前に立てられる。その男性のせいで狭いのにさらに狭くなって、見えなくなり恐怖さえ感じました!
お目当てのらりんも逆ポジばかりで見えない(T^T)(この時はかなりん眼中なし。らりん単推しでした)楽しいけど、男性に入られた恐怖と男性達に囲まれてる恐怖の方が強くて、もう乃木坂ライブ無理かも。。。と思ってたら、私の目の前にキラキラスマイルのまさしくアイドルの子がいたんです!ずっと私の前(^^)その子の笑顔に恐怖心もなくなりつつあります。
極めつけは、その子が打ったびーむ
私の前でびーむ打ったんです!ガチでびーむが見えましたし。くらいました。
{9BE2AFD1-2CE8-4C0E-B60C-6771F2C8EBE3}
そうです。ひめのおかげで、私の初ライブが恐怖から凄い楽しいに変わったのです!

乃木坂のライブアンダー楽しい😊好きな歌ばっかりだったし!乃木坂ライブ最高!!
これが終わったあとの感想です!

ひめがいなかったら、怖いままで行けなかったかもしれない!
色々な人と交流できなかったかもしれないニコニコ

なので、ずっとひめには感謝してます!
復帰した今。たった、一言
「おかえり。戻ってきてくれてありがとう」
と言いたいのです!

長くてすいません!
(夜中に更新すると長くなります!)




AD

コメント(2)