ペット

テーマ:
こんばんはセキセイインコ青

実は、蘭ちゃんが半年で亡くなりました!私の不注意のせいです(T^T)
(理由は言いません。察してください)

鳥はもういいかなと思ったら、両親が寂しい。と言うので、ペットショップに行きました。
猿が売ってあり、猿飼おうといったら、すぐ却下されました(T^T)猿飼うのが、私の小学生の頃からの夢です!

脱線しましたが、ひなの鳥がいなかったので、買わずに帰りましたが、昨日母が、急に鳥飼ってきました(・∀・)
(鳥飼いすぎと思わないでください)

{45F71C17-9735-4993-BDEC-B33C1F76F072}

{B3647B4A-5CD0-4EE0-9C42-AE438FDDA6D0}

名前は、パルです!紫色なのでパープルでパル
(母に乃木坂関連はやめてと言われました(笑))

やっぱり、鳥は癒されます!

パルもよろしくお願いします。


AD

コメント(4)