【告知】30日、秋葉原!

テーマ:

今週末、今月最後のライブですっ(*'ω'*)

今月は少し多めだなあ、とおもってたけど
あっちゅーまだったわ。


告知

【ボカフォトライブ Vo.100】

開催日:4月30日(日)
時 間:11:30/ 11:45
料 金:2500円+1D
会 場:秋葉原サイファー

まいかちやん13:10〜
物販15:35〜

初イベントです★

秋葉原でライブすんの久々かもっ。
AD

【告知】23日、長野30分!

テーマ:


歌の活動をはじめて長いこと経ちます。



主催ライブをやらせてもらったり

ワンマン、CD発売、いろいろ遊んでもらってます。



随分前から、遠征したいな。って思っていて

遠くから東京に来てくれる人に会うたびに

次は私が会いに行かなきゃなあ、って思ってた。



だけど、なかなか遠征が実現出来なかった理由があって。



東京から、地方のライブハウスに遠征するには

やっぱり集客出来なきゃダメかな、って。



自分から出たい!っていうなら尚更思ってたから

なかなか出来なかった。



去年、東京のスタッフさんが

長野県での遠征ライブのお話をしていただいて…



二つ返事でオッケーしました。



長野県には、また帰ってくるって約束したから

また、長野県に帰るよ



こくち


423日(日)

happy smile party vol.29


会場:The Venue

開場11:30 開演12:00

チケット:2000+D


まいかちゃん 13:30 30分間

14:20~物販


東京のお土産やさんは朝何時からやってるかしら♡


お店開いてたら、東京土産もっていきます。


遊びに来てくれる人、コメント、リプください(╹◡╹)



{0485C87B-87A2-4EF3-8E81-3DBF3E968B33}


Tシャツ欲しい方、事前に連絡いただけると助かります!


もちろん、当日ゲットでもオッケーだけど

荷物の事情がwww←←


今週末は長野で遊ぼう。


県を越えても、好き勝手やりますよ?

AD



4月はライブがたくさんっ、

すでに二本終わってしまったけど
今週末渋谷で遊ぼう♡


何気に初会場なんだよねえ(●´ω`●)


こくち

「SHIBUYA AMLIVE」       
2017年4月16日(日)
渋谷チェルシーホテル
OPEN9:30/START10:00
料金 2000円(D別) 
※10:00までの入場で1000円引き

出演
森乃真琴、Miharu、いのりさや、NonetLeon、野木舞香、
早坂彩菜、藤岡まりも、幻想パラドックス、T*shineベイビ→ズ


 まこちゃん、久々のさいさいちゃんとまりもちやんも一緒だ★


まいかちゃん11:15〜
物販 12:15〜

何人狼に噛まれてくれるかな?

お待ちしております

待ち合わせ場所は、渋谷でしょ?
AD