昨日は一家でハーバーランドに行った。

昔と違い、駐車場は無料。

遊ぶのにハードルは低くなったなぁと思う瞬間(^^;;

20年前なら1時間500円は軽くかかってたもんね(^^;;

ベビザラスに嫁が買い物に行っている間に4階のフードコーナーでなんか食べようと企んだ(^^;;

すると、神座が!

20年以上前、難波で並んで食べたあの神座?!

うわぉ、もはやフランチャイズ化してるんやと少々びっくり(^^;;

白菜炒めの入ったラーメン、久々に食べた。ゆうに20年振りのラーメン(^^;;

なかなか美味い!

これで600円なら許せる味だ。

そういえば、友人Aが帰って来させた時、お昼にボンヌシエールにランチしたが、奴もボンヌシエールは20年振りのランチやったなぁ(^^;;

懐古だ(^^;;

バブルがはじけてもまだまだ神戸や大阪は元気やったもんなぁ>_<

昔の良き味や文化を探してみよう^_^