伝説の男がパチンコ業界に物申す!

富山県で数々の伝説の築いてきた男が、パチンコ業界を変える為に突き進む!

このブログに辿り着いた皆様へ。

私の想いを聞いてほしい。


ぱちんこ業界は、どこへ向かうのだろう・・・


ぱちんこが好きで、この業界に入った。

ぱちんこが好きだから、ユーザーの気持ちが

誰よりもわかるつもりだ。


ぱちんこ業界は、残念ながら

やや縮小している。


そんな中での優勝劣敗。

確かにそれもわかる。


でも、それで良いのだろうか?

業界の中で勝ち負けを競ったって、

業界が無くなりゃ水の泡。


だったら俺たちで、業界を盛り上げないか?


皆、付いてこい!!

伝説の男が業界に物申す!

そして、業界を変えるんだ!!

NEW !
テーマ:

今日は入替2日目のインパクトだったな。

 

五輪にも負けない熱気と感動は

はたして感じて頂けただろうか??

 

さあまだまだ感動は続くぞ。

 

明日は、

遊ING取材

オンザアルファ

 

2本立て取材でお届けするぞ!!

 

そして店内には週末の告知が出ている・・・

真っ赤に染まる伝説の取材「てっぺん」

これだけは言っておこう。

 

最近は整理券配布の枚数も記録更新しているので、

前日の整理券配布に来て頂けないと、当日に台を確保するのが

困難な状況になってきている・・・

 

配布は26日の18:30から!

 

宜しく頼むぞ!

 

 

ではまた明日!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さあお盆明けの入替も、明日は2日目だ。

 

朝から新台が打てる!!

存分に楽しんで頂きたい。

 

そして明日はプレミアム!

 

おっと・・・ちょっとウザかったかな?

 

「極上」というのは、そういうことだ。

ちょっとウザいぐらいがちょうどいい。

 

 

当然でちゃうさんのブログもチェックしてみてくれ。

http://ameblo.jp/dechau-hoku-ko/

 

業界はまだまだ私が盛り上げていくぞっ!!

 

ではまた明日!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜ブログを更新したつもりが、

反映されていなかった。。。

そして原稿も消えた。。。

 

どんまい俺!

 

さあ「今日」は新台入替15時開店。

 

「その時2001が動いた」

ちなみに元ネタはこれね。

 

さて今回は、大人気のバジリスク絆を、なんと全台

20円スロットに移動したわけだ。

低スロで打っていたお客様から苦情が殺到しそうではあるが、

大人の事情ということでご理解いただきたい。

 

さて他にも新台は・・・

 

CR仄暗い水の底から

 

原作はホラーものの映画らしい。

黒木瞳さんも出ていたようだ。

結構若かりし頃の作品だな。

4パチに4台、なんと2.22パチにも期待して1台導入!

 

 

CR鉄拳2

 

新基準のわりには尖ったスペックだな。

これもスケベ根性で4台導入。

 

 

10年ぶりのハワイ!!

・・・ではあるが3か月後に沖海4が出るわけで・・・

 

沖海3をめくる為だけに8台導入。

 

さてスロットは、

デッドオアアライブ

 

これはゲーム版権で、しかもマ○マギの抱き合わせなので

あまり期待してなかったのだが・・・意外と面白い。

美麗液晶演出は必見だ!

4台で十分だったけど大人の事情で5台になったので5スロにも1台!

 

歌姫絶唱シンフォギア

 

原作はなかなかの神コンテンツらしい。

コアなファン層を狙って2台!

 

 

そして今回の隠し玉。

パチンコに合わせて・・・スロット鉄拳3をリバイバル導入だ。

 

私もそうだが、打ち込む前に外れてしまった機械ではないだろうか?

やはり旧基準の瞬発力は光る。

こんな時代だからこそ20スロ、5スロに2台ずつ導入。

 

 

さあ間もなく15時開幕!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オリンピックも明日がラストか。

 

そして甲子園大会も終了。

優勝は私の地元茨城県のお隣の県

栃木県代表の「作新学院」だったな。

作新学院と言えば・・・

 

おおっ今と全然違う!!

 

この方は・・・

昭和の怪物、江川卓元投手だ。

 

54年ぶりの優勝・・・ということは

江川さんも優勝していないということだ。

 

あの怪物でもなし得なかった偉業を達成!

素晴らしいな。

 

さて当店も2回目の取材にて偉業を達成。

「神話取材」

 

ライターのよしきさんも「掴んで」いたので、勝ったそうだな。

これは面白い動画が見れることだろう。お楽しみに!

 

さて何が偉業かというと・・・「赤」・・・

赤い彗星・・・ではないぞ。

 

ふう明日の営業本部からのお叱りは確定だな。

まあそんなことでメゲる私ではない!

 

まだまだぶっこんでいくぞ!

明日は・・・

 

うおおおなんか凄いことに・・・ってアレ??

 

お、小矢部店の店長じゃ・・・ガクガクブルブル(;´Д`)

 

あっ違うか。

 

タイガー&ドラゴン取材だ。

 

龍と虎の競演をお見逃しなく!!

 

ではまた明日!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神話と言えば・・・

私はこの歌だ。

 

 

あとはコレだな

 

おおお良い歌だ!

 

 

しかし・・・

 

さあ口ずさんでみよう。

 

「半分~ だけよ~ ♪」

 

ん??半分だけ!?

 

そんな訳ないじゃないか!!

 

おっと何の話かわからなくなってきたが、

明日は神話!

 

 

ライター「よしき」も来店だ。

 

スロパチステーションユーチューブチャンネルに

前回来店時の動画がアップされていたぞ!

 

今回こそは頑張ってくれよー!!

 

 

ではまた明日!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。