2013年12月15日は!「史上初☆彡毛皮反対ナンジャーパレード in 京都」参加者大募集だ! | 動物解放戦隊 毛皮反対ナンジャーのブログ
みんな!!こんにちは!!!
ずいぶんご無沙汰してましたんじゃーーー!!!
1年以上も更新してなかったとは我々もびっくりナンジャー!!
ご無沙汰の間に、読者登録してくれた毛皮反対の良い子のみんな!ありがとう!
どうしていたのかって?
もちろん休憩していたわけではないぞ!!
動物虐待追放の為にあらゆる場所へぶっ飛び舞い続けていた!!

今年は毛皮反対ナンジャーの声がどんどん大きくなっている!!!
10月26~27日にかけてなんと8都市にて全国一斉毛皮反対デモ行進が開催されたが、みんなは参加したかい?
我々は26日の大阪毛皮反対デモ行進で華麗に行進させて頂いた!!

全国一斉に毛皮反対デモ行進が開催された事は大きな流れを作り、今年はメディア君も積極的に取り上げてくれていたぞ!
毛皮にされる動物達が、今まで以上に注目を浴びる結果となっている!!
この美しい星に毛皮はいらないと声をあげる美しい君がどんどん増えていることをほんとに嬉しく思う!!

そして、今日は毛皮反対の美しい君!これから美しくなる君たちにお知らせがあって、
キーボードの上を華麗に舞わせて頂いている!!

2013年12月15日の日曜日!!!

我々が慣れ親しんでいる街、京都でこの度、「毛皮反対ナンジャーパレード」を開催させて頂くことになった!!!
パレードと言っても、毛皮反対デモ行進の主催が毛皮反対ナンジャーになるというだけの話だがな、ハッハッハッ!

そんな事をして、ふざけているのか?と思われる諸君もいることだろう!!
しかし我々はこの地球で舞わせていただく中で、地球人の暖かさを沢山感じてきた!!
勿論中には、毛皮反対ナンジャーに冷たい視線を向ける者はいたし、これからもそういう者たちに出会うこともあるだろう!
だが、暖かい声援を送ってくれる人たちも必ずいたし、これからもそんな愛に触れることだろう!!
我々への声援は、毛皮にされる動物達に向けられたエール!!
そこに愛がある限り!我々は声を上げ続ける!!

パレードを盛り上げるためには美しい君たちの愛が必要だ!!
今回パレードを盛り上げるために、是非ショッカー君達にも協力して貰いたいのだが、まだメンバーが集まっていない!!
※毛皮反対ナンジャーパレードに参加するショッカー君たちは、毛皮の実態を知って反省した、とってもいいやつばかりです。

そこでショッカー君になってもいいというメンバーを募集させて頂きたい!
ショッカー君になってもいいよという君!手をあげてくれたまえ!!

そんな時は、何の選択肢も持たせてもらえない動物たちの事を思い出してほしい!!
何よりも、みんなで被ってしまえば怖くないんじゃー!!!

だがひとつ注意事項がある!!
冬真っ只中でのペラペラな布によるコスプレだ!!
体力に自身のある方!寒さをしのげる分厚い脂肪をお持ちの方!もしくは、
年中凍え続けている動物達の事を思えばそれくらいへっちゃらさ!という方に是非お願いしたい!!

また全身はちょっと、、、っという君の為に、顔のマスクのみも用意させていただく予定だ!
これは顔面の寒さ対策にもなって一石二鳥ナンジャー!!

ただし、申し込みが殺到した場合は先着順とさせていただく。
全員に変身を求めているわけではないのでそこは安心して頂きたいが、できるだけ協力して頂けるとありがたいんじゃー!!
因みに応募者多数の場合、人間の姿の方が浮いてしまうような状況になるかもしれない!
恥ずかしがった結果、さらに恥ずかしい目にあうかもしれないぞ!!!
ハッハッハッ!!!

そんな事にはならないでほしいと願うが、メンバーが思うように集まらない場合は、中止になる可能性も出てくるかもしれない。
また我々は非常に雨に弱い!!アンパンマンと一緒ナンジャー!
ただし我々にはジャムおじさん的な存在がいない!!!
そのため、天気次第で内容に変更が出てくる場合もある。
何かあった場合はまたお知らせするが、どうぞ臨機応変に宜しく頼みますんじゃー!!!

あと今回、シュプレヒコールというものを用意する予定はないが、
「毛皮いらなイーッ!」「毛皮はんたイーッ!」と叫びたいショッカー君たちは、遠慮なくどんどんご自由に叫んでくれたまえ!!

勿論パネルなどは持って頂きたいが、基本は我々とただ歩いてくれさえすればいい!!という大変気軽なパレードになっている!!
このパレードは一緒に盛り上げてくれるみんながいてこそのパレードだ!!
我々と一緒に歩いてくれる君!!ショッカー君になってくれる君!!
我々の活動に共感してくれる君!!
そんな美しい君は、以下をご一読の上、参加連絡を宜しく頼むんじゃー!!

【毛皮反対ナンジャーパレード2013】

開催日時 2013年12月15日(日曜日)
集合場所:御射山公園(地下鉄烏丸駅、阪急烏丸駅より徒歩7分程度)

集合時間:13時20分~(最低でもデモ出発の10分前にはお越し下さい。)
出発時間:14時~ 終了予定時間:16時30分
約2時間30分のデモ行進です。先日10/27に開催した京都毛皮反対デモ行進と同じコースです。
途中の祇園(八坂神社横)で水分補給やトイレ休憩できる時間が少しですがあります。
パレードルート:御射山公園→四条通り→河原町通り→祇園方面→四条通り→烏丸にて解散
(解散場所は非常に狭くなっておりますので、パネル・のぼり旗等の荷物を置かれましたらクールなお別れで寂しいですが速やかに解散お願いしますんじゃー。)

【注意事項】
※パネルやのぼり旗等、持って頂きたいものが多数用意ありますので、手ぶらでの参加大歓迎です♪
(もしご自身で用意されたアピールグッズを持ってきたい場合はご自由にどうぞ♪)
※戦隊系、ショッカー系コスプレ大歓迎♪
※毛皮反対ナンジャー+ショッカーテイストを出したい為、私服で参加される方は出来るだけ黒の洋服を着用して頂けると助かるんじゃー。
※ファー製品の着用は禁止。
※距離がありますので、歩きやすい靴でご参加下さい。
※動物を連れての参加は不可とさせて頂きます。
※お子様連れの参加はOKですがお子様の負担にならないようご注意願います。
※パレードの輪を乱す、動物達にとって不利益になってしまう恐れのある行動(例えば沿道に暴言を吐くなど)はお控え願います。

主催:動物解放戦隊 毛皮反対ナンジャー
現場責任者:毛皮反対ナンジャー総合プロデューサーさっち~

【参加する美しい君は以下の項目と共に連絡を頼む】
※ショッカー衣装は数に限りがあるので受付順とさせて頂きます。
※準備がありますので、参加の意思がある方はなるべく先にお知らせ下さい。
(万一当日参加できなくてなっても連絡は不要です。)

①お名前(ニックネームでも可)複数で参加の場合は代表者の方
②参加人数
③ショッカー(全身)になっていいですか?→ はい or いいえ
④顔のみマスク(戦隊系・もしくはショッカー系)を被ってもいいですか?→ はい or いいえ
⑤パネルは持ってこられますか?
⑥毛皮反対ナンジャーパレードをどこで知りましたか?(例:知人から、ブログでetc)
⑦京都での毛皮反対デモ行進には参加された事がありますか?→ はい or いいえ
⑧ブログなどされている方は宜しければお知らせください。

参加連絡先はこちら⇒nofur-sentai@outlook.jp
(携帯からご連絡の方は先にこのアドレスの受信許可設定をしてからご連絡頂きますよう宜しくお願い申し上げます。)



同じく12月15日は、福岡でも毛皮反対デモ行進があるぞ!!!!!
嘘だろ?君はまだ知らないのか!?
こちらも参加者大募集中ナンジャー!!!
詳しくはヒナ君のブログでチェックしてくれたまえ!!!
「2013.12.15 福岡毛皮反対デモ行進」
http://fairyteatime.blog.fc2.com/blog-entry-218.html