全国一斉毛皮反対デモ 前夜祭 in 大阪!

本日、無事終了しました!


杉本彩さんからも、全国一斉毛皮反対デモの参加者の皆さんへと

メッセージをいただきました。

出発前に読み上げました!

(内容はコチラ)


大阪デモは警察官と警察車両の先導のもと、たとえ赤信号でも

走行している車を止めて行進します。

大阪で一番のメインストリート、御堂筋を歩くのは何度経験しても爽快です。


 

NoFur大阪のブログ-さあ出発!


  ◎出発時の様子。前方には多数の警察官。



今回は、大音量のスピーカー搭載車をケイさん が用意してくださいました!

夕刻の御堂筋には多くの人が行き交っていて、多くの方にアピールできたと思います。

だんだん暮れていく街も、なんだか雰囲気がよかったです。



NoFur大阪のブログ





















◎急遽、着ぐるみを着て頂いたイケメンのお兄さん、

ありがとうございました~。


***********

参加してくださった皆さまへ

集合写真、行進中の写真など、また後日アップしますので

チェックしてくださいね。