答えは自分の中にある。Find your True North.

シンプルに生きることで本当の幸せを発見。
もっと人生を豊かに生きるためのマインドを作る。

無料小冊子プレゼント中


「自分で人生を切り開くためのヒント」プレゼント


ダウンロードは画像をクリック


↓↓↓↓↓








テーマ:

昨日、全然知らない人から

 

「○○さんのコーチしてます。あ、今度セミナーあるんですけど、オーストラリアから来ませんか?」

 

 

これ、初めてあった人に

 

おい、金払え。

 

って聞こえて仕方がない。ごめんね。行きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は本音で生きています。

 

 

飾りません。

 

ブランドも自分が機能性と価値を感じない限り買いません。

 

嘘も一切つきません。

 

だってね、私はコーチなんだ。

 

コーチっていうのは、クライアントより偉い、のではなく、クライアントの良さを引き出していくプロなんだ。

 

それなのに嘘をついたり、クライアントのお金でちゃらちゃらしても仕方がないと思う。

 

私は普通のお母さんだし、普通の公務員の奥さんだし、だからこそ分かることもある。

 

私はコーチとして、クライアントと最高の信頼関係を築きたい。そして本当に心からなんでも話せるような、そんな人間でいたい。

 

 

だから、嘘はつきません。すべてクリアです。

 

だから、マウンティングもしないし、

 

だから、自慢も、朝からシャンぺーんもしない。

 

だから、キラキラ整形メークもしないし、私でない私をわざと打ち出したりしない。

 

思いっきり正直に、思いっきり本音でいきて、思いっきり本音でコーチングしている。

 

 

 

 

残念ながら私はクライアントからもらった大事なお金でブランドバックをもって整形級のお化粧して、行きつけのお店でお食事なんてしなくても幸せ。

 

私は普通に貯金して地味な生活をしている。

 

お金はないわけではない。だけどお金に執着してない自分もいる。

 

だってお金がなくても物がなくても自分自身に幸せを確立したから何もいらないんだから。

 

シンプルに、物にもお金にも人にも依存しなくても、すごく幸せだから。

 

 

そしてそれが人間として一番大切なことだと心の底から信じているから、私はこのスタイルを変えることはない。

 

 

あなたはもう、すでにすごく完璧で幸せなんだ。それを心から感じてほしい。

 

人生なんて短いのに、お金という誰かが作った物々交換のツールに惑わされて、自分をだまして、人をだまして生きていく。

 

そして一生お金の奴隷のように生きていく。

 

 

私はそんなみじめな人生、絶対嫌だ。

 

 

 

たとえ砂漠の真っただ中にいても幸せだと感じられるような、そんな自分のほうがいい。

 

 

私はそんな思いでコーチングをしている。そんな思いでクライアントさんと向き合っている。

 

 

あなたの可能性を広げることだけを信じて。

 

だから、あなたももっと自分に正直に生きてもいいのだよ。

 

だって答えは自分の中にしかないのだから。

 

 

Find your true north.

 

True North Life Coaching.


HPへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)