発ガン性物質を摂らないこと | 相模原・町田でリピーター率9割のリンパマッサージのお店「ノエス」

相模原・町田でリピーター率9割のリンパマッサージのお店「ノエス」

相模原・町田のリンパマッサージ「ノエス」は【たった1回でここまで身体が軽くなるなんて!】と9割の方に喜ばれています。
アナタは今お悩みの症状、良くならないからと諦めていませんか?
そんなアナタのお悩みを、当店なら解消出来ます!

相模原・町田のリンパマッサージ・整体「ノエス」 院長:齋藤です。
ご訪問ありがとうございます^^

皆さんは発がん性物質って聞いた事がありますか?
身近にある食べのもや、普段何気なく使用しているものの中に、がんを発生させる発がん性物質、が含まれています。

「発ガン性物質を摂らないこと。」


これがとても重要です。

口に入るものより排出が難しいのは、洗剤や整髪料や柔軟剤や髪染めや日焼け止め(酸化チタン)やファブリーズや防虫剤などなどなど。

口から入ったものは90%以上が便と尿で排出されますが、毛穴や呼吸器から入ったものは出口がない。
汗として3~6%排出されるんです。
(だからこそ汗をかくことって大切なんです!)

もちろんこれは私が得た考えであって、万人に正確に合っているかどうかも、正しい健康法なのかも分からない。
だけど、

こだわるけど、とらわれない。
これがとても大切です。

余計なものを少しでも身の回りから減らしてシンプルな生活をすることが、一番手っ取り早い予防医療ですよね。

常に自分の体は、サインを出して、治りたがっています。
そして、治そうと頑張っています。
自分の体は、4ヶ月前に食べたもので出来ている。
自分を治せるのはお医者さんでも薬品でもない。
自分を治せるのは、自分だけ。

「そんなこといったら食べるものがないじゃない」と言われるかもしれないけど、
実際、食べるものはいっぱいありますよね。

現代は、食べるものがありすぎる。
お腹いっぱいになるほどありすぎる日本。
しかも精白された「からっぽ」の食べ物だらけです。

それに気づいてほしい。

たくさんの品を山のように食べて病だれをつけると、「癌」という字になるように。

そして、気力の気、元気の気、気流の気はもともと「氣」と書きます。
そう、字の真ん中には「米」の字があります。

日本人はお米とお味噌汁と梅干しで生きてきたんです。

誰もが身に心に、ほんとうの滋養となる食事ができる世界を望みます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
  相模原・町田のリンパマッサージ&整体「ノエス」 音譜
           馬駈信号側 最後の砦と喜ばれている店です。
         
                             ☆ご予約・お問い合わせはこちらより    
        相模原市・川口市のリンパマッサージ・整体「ノエス」
0120-973-954                          
(携帯・PHSもOK!) 
(携帯・スマートフォンの方は番号を押して頂ければそのまま通話出来ます)

     手紙   noesu.rinpa@gmail.com         

                      (ご予約・お問い合わせは、営業時間外でも承っております。)          

                          営業時間 10~22時 完全予約制 不定休

           ※当日のご予約の最終受付は20:00迄※ 
                 [土日祝日もOK!]
            住所 東京都町田市3-22-17 ウェルストン302号室
                ホームページはこちらから                     

                    ↓

                
 
【メニュー記事一覧】
相模原・町田のリンパマッサージ・整体「ノエス」 初めての方へ / プロフィール 施術内容 /
  
施術の流れ お客様の声 /料金体系 /よくある質問 アクセス /
スタッフ紹介 /FMさがみに出演 /リンパ整体が選ばれる3つの理由 /
プライバシーポリシー 
ホームページ / スクールホームページ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇