美容な毎日

ただいま妊娠中です。ホテルめぐりや旅行も大好き!


テーマ:

子供が生まれてからはメイクもあまりしなくなりました。なんか素肌に自信が出てくるとファンデーションはいらなくなります。

この下地は毛穴も隠してくれてつけるたびに美肌になれるので、美肌になりたいかたは一度お使いになることをお勧めします。

フラーレンが水溶性と油溶性ともに入っている日焼け止めは多分他にないです。





{6A7142AF-3B3B-4AB9-AE8F-9CF12F992A19:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらず至る所で肌がきれいと言わるるのですが、
最近はレーザーも全くせず、フラーレンだけ。

やはり効果はすこぶる高い。

フラーレンは数あれどやはりBEAUTY MALLさんの商品力にかなうものはない。

いつもありがとうございます。

{D8D373C3-44F9-47A3-859F-1163794D6949:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅のお手入れはしっかり洗顔のあと、
ピールローションとリポフラーレンオイルで楽々ですが、確実な美肌ゲットなお手入れドキドキ

差がつく唯一のコスメLOVEですドキドキドキドキドキドキ


{10379A58-CEB7-454B-804A-947F9E7556BA:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供を産んだことで、子供にしてあげたいことがたくさんあるため、

自分に使う時間を天秤にかけると・・・

ついつい、美容には手を抜いてしまいがちです。


でも、今しかない時間を子供と使いたいと思うのが私の気持ちです。


そこで、なかなか美容室に行けず、行っている時間会えないなら、

授乳できないなら・・・・

と考えてしまいます。




そんな中でも、時間を置いてトリートメントをすることが出来ない私でも・・・

とんでもなく美髪でいられるのは

やっぱりやっぱり、モニターさんが大絶賛されているダブルフラーレン配合のシャンプー&コンディショナーです。違うものを使ってみたら、髪が広がり過ぎて・・・そのあと、イライラしてしまいました。


あとは、APPSプレミアムを贅沢にたくさん使っています。


今は日中はフラーレン配合のUVを使うだけ。

メイクが薄くなり、さらに美肌になっている気がします。


先日はネガティブな内容を記載して申し訳ございません。

ただ、他の方にも被害があったらと思うため、またその都度思ったことは記載して参ります。

メッセージもすべてとってあります。


50万ほど下さい、貸して下さい。

もう数百円しかないのです。

と言っていながら・・・彼と会っていたり、、、そういうことに疑問を感じました。

1人でお子様を育てていることはとても大変なことだと思います。

でも、コメントも頂きましたが大変な方は周りにたくさんいます。


ブログの内容がすべて偽りに見えてきてしまいました。


あとは一番可哀想なのは彼とお子様。


人からお金をただでもらおうなんて思ってはなりません。


本当に可哀想だと思い、事故に遭ったからお金がないと言われたり、、、、

私もまだまだ年は行っていても、未熟なようです。






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまには甘いものも。

毎日、体力勝負!!



メッセージたくさん頂いたのですが、貸してくださいというか、
ほぼ「下さい。」
的な内容でした。

50万ほど。

お子様もいる方ですが、わたしもやはり、大変と言われて、悩みました。


ただ、ふと、私にだけではないのではと、

とあるきっかけで思うようになりました。

あまり嫌なことは書きたくないですが、
注意喚起として勇気出して書きました。




{08BB87E6-C731-4AFD-A8DE-56D831DDB451:01}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

子育てに追われ・・・・

ブログ更新がまったくできませんでした・・・


でもその間にもメッセージを頂いたりでやりとりをしたり楽しくしていましたドキドキ


子供って本当にかわいい…

親としてしっかりと育てていこうと日々思うわけですラブラブ



今は子育て一で、ブログ更新は後回しになりそうです。


久しぶりにメッセージを開いたら…メッセージを通して、驚いたことがありました。

お金が数千円しかないので貸して下さい・・・

と言われました。

とあるブロガーの方です。


とても残念でした。



可哀想だなと思うこともありましたので・・・

少し悩みました。真剣に。


毎日のように長いメッセージを頂きましたが、やっぱりいろいろなことがおかしいなと思ったので止めました。


もし、そういうことが他の方もあったら気を付けてください…


ブログでは見えないことがありますね。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

出産後、さっそく購入したのは気になっていたリポフラーレンオイルです。


皆様のブログを拝見させて頂き…

一番欲しくなったものでした。


結果、凄かったです。


今までで、、、一番効いた?!毛穴がなくなるし、髪にも、(BEAUTY PRIDEのコンディショナーに数滴)

とんでもなく髪もきれいになるし、メイクのノリというか・・・保湿力がアップして肌がやわらかくなりました。


もうBEAUTY MALLさんのおかげで今は、ピール→リポフラーレンオイル で一日過ごしています。

授乳が大変ですがとにかくすごく出るので・・・ピジョンの搾乳機で搾乳して冷凍しています。笑!

リポフラーレンの画像BEAUTY MALLさんよりお借りしました。

5%と親戚の皮膚科医に話をしたらこれ・・・作るのにかなりの金額がかかっているはずよと言われました。1%でも効果があるのに、5%は・・・・と。


そしてBEAUTY MALLさんが凄いのは無添加表記。

以前、シスレーやランコム、ドゥラメールを使っていた時はやっぱりデパートで対面で買う楽しさと、パッケージの可愛さに惹かれていたから…

でもでも、効かないのですよね。それから、とんでもなく…保存料系ががっつり入っています。

私はやっぱり長い目で見てそれは不向きだなと…。



フラーレンを5%も入れるなんて大手じゃ無理でしょう。

大量生産をするのですから。

そしてシャンプーも薬局で見ると、どれもラウレス硫酸入っていますよね。

どうして、いいものを作らないんだろう?!


そして思うこと・・・BEAUTY MALLさんの、、モニターさんっていいものを知っていますよね。

違いを分かりますよね?


モニターさんたちの記事がなければ私、出会えなかった…

病室でもお肌も髪もとんでもなくつるつるでいられたのはこのコスメたちのおかげです。







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。