ヴィジュアルデザイナーNOEMIの
アクセサリーブランド MARBLEFAB (マブルファブ)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, August 22, 2016 15:46:36

神宮前花火 ♫

テーマ:CapStikcks

御稽古の後、急に誘われ

 

祖母の浴衣をささっと着てお出かけ。

 

 

 

ベストボディジャパンファイナリスト、CapSticks メンバーだったMIHO と

 

神宮花火を観に!た〜まや〜 ちゅー爆弾

 


 

 

その後、近くでこんなイベントがあったので

 

モンスターカフェへ ウシシビックリマーク


 

 

 

YONEちゃん、

FUJIKO、MIHO、TOKOちゃんドキドキ


 

 

月影屋のショーに、ショーガールのMARIにゃんが 恋の矢


 

 

MARIとYONEちゃんの御戯れ。

 

 

そして、バーレスクダンサーのキャバレッタ 恋の矢

 








 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅのセットでもお馴染みの

 

セバスチャンがプロデュースのお店です。

 

 

内装は、面白くて、異国に来たようアップ

 

昼間の時間にお邪魔したことがないので

 

フードメニューはありませんでしたが

 

食べてみたい??

 

 

かな〜ドクロ爆弾音譜

 

 

 

目

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 21, 2016 15:45:30

この時期の茶花 (残暑)

テーマ:茶の道

残暑。。。

 

なんだか、蝉の鳴き声も少なくなってきたように思えます。

 

台風が立て続きに来て、

 

なにやら東京の交通網も怪しい感じが何日かありましたね〜

 

ゲリラ豪雨なんてのも、

 

何年か前にありましたが、

 

最近ではあまりないかな〜と思っていたら

 

来ました来ました。

 

雨とはありましたが、こんなに降るとはーーー!!!

 

という天の御恵みの嵐。

 

ずぶ濡れになりながらも、

 

お茶の御稽古に参りました。

 

 

 

 

10月にお茶の運動会のような

 

「花月 (カゲツ)」という会をやるので、

 

ここ最近はそのお稽古真っ最中です。

 

 

 

さて、ずぶ濡れのワタシを癒してくれた

 

今日の茶花は、

 

 

 

「風船葛 (フウセンカズラ)」

 

ホントに風船がぶら下がってるみたい。キョロキョロアップ

 

くるくると巻いて育つ一年草なので、

緑のカーテンにいいかも!

 



中の種は、こうなのですね〜!

なんだか面白い。目

 

 

 

 

 

 

それと、

 

「秋海棠 (シュウカイドウ)」音譜

 

 

むかし、母が育てていたような。。。見たような。。。

 

耐久性があるので、どこの家庭でもあるようです。

 

秋の初めの花、だそうで。

 

風情を感じますね クラッカー!!

 

 

 

ハートのような葉っぱと、

 

淡いピンクの花の花言葉は「片思い」だそう。

 

甘酸っぱー!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 15, 2016 18:42:39

熱海のパワースポット

テーマ:ブログ
お盆に思い立って、熱海に来てみました〜ラブラブ



意外と東京から近いんですね。

って、北海道出身の田舎者がやっとATAMI〜!に。。。

(おそっ)






パワースポットの「来宮神社」です。!!!たら〜〜〜ん!♫

キミヤ、じゃないよキノミヤだよビックリマーク








ここには、樹齢2千年の巨木があるのですアップ



なんだか存在感パナイです。DASH!DASH!





正直、2千年って考えてみてください。




えっと、

徳川の時代が3百年でしょ、その前だって、、、

え〜っと〜、

追いつかない〜〜〜〜〜







卑弥呼が出てくる前ですよ。

ひゃ〜〜〜〜〜




縄文とか、弥生とか、その辺〜〜〜!!!



もう下の方とか、ウネウネして妖怪化してないですかい。目あせる








ご神木なんで、


パワーがパナイんで、


私もあやかろうと。





抱きつく。ラブラブ






ていうより、おんぶしてもらってる?????





ご神木様、



パッわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!恋の矢


ください。プリーズ。







宮司さんが、ホウキで掃いた枯葉が。







気が利いてルーーーーーーーーDASH!恋の矢


頑張れニッポングー音譜










と、熱海に来たからには地酒をば。


うんまっっっアップ








はしゃいでおりましたが、本日は終戦記念日。

熱海は市役所がサイレンを鳴らして戦没者を慰霊すべく

皆で黙祷を捧げる街でもありました。


私も小さく黙祷。



皆さん、良いお盆をお過ごし下さいね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 06, 2016 18:43:20

猛禽ちゃんに夢中

テーマ:ブログ
どアップですみません。





友人からは、のび太君???とも。
(こらー!)





私が最近、






気になっているこのお方。







ざ・猛禽!!!ちゃんドキドキ







ちなみにこの子は、森フクロウちゃん。


お目目が、黒目が こんなに大きいのです〜〜〜〜〜





フクロウカフェが流行っているらしく、


私も気になり始めたのでお邪魔させてもらいました。


か、、、



かわゆくないでですか。?

(そうでもない?)



好き嫌いはあると思いますが、


わたしは、とっても



気になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドクロラブラブ



特に、この子。

オオコノハズクちゃん。





オレンジの目がい〜〜〜〜っっっ、ね!!!





背中丸めて。


おじいちゃんみたい。?











おおっっDASH!


愛くるしい、お姿。






昔、ちゃっちいロボットで

こんな子いたよね〜

( 知ってる人は知っている。)














フクロウは、小型、中型、大型っておりまして。


この子は大型のフクロウ。


睨みがすごい。フォウ。


ちなみに、上記の方たちは中型ですの。





大型は、ネズミ食べるんだそうで。。。


ちょっと抵抗感パナイです。あせる







なので、



わたしは、小型か中型がいいな〜〜〜





この子は小型。





生まれたばかりの子。


ああ、かわいい。。アップ


表情が豊かですね〜〜〜!ラブラブ









わーん



かわいーヨーーーーーーう目ドキドキ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 27, 2016 18:49:23

裏フジロック

テーマ:ブログ
裏FUJIROCKに出演させていただきありがとうございました〜!

なんと、FUJIROCKは今年で20周年なのです。

ながいですねー

二十歳ですよ〜





最初は富士山でやっていたのが今は新潟の苗場ですものね。

詳しくは、フジロックの歴史 をごらんくださいラブラブ




ちょっと、会場ではしゃいでいるショットを何枚か。





最初に相方のモモコモーションが唇を被る封切りキスマークビックリマーク

作った私は、どんな反応があるかオドオドしながら見てました。









マイクのエフェクターをセット。

LIVEうまくいくかな〜〜〜








夜まで時間があるので、昼間にウロウロと、、、


あっ 鮎貝の兄さん発見〜!!!


仕事中なので、遠くからエールをば。にひひニコニコ








苗場食堂にて。


すっごい人です。


こんなもんじゃないですよ〜〜〜アップ


今年は、すごい人の入りだったようです。

確か6万人。







私は、とにかく肉、肉、ニクー!!!


と肉を食べてました。w


出店されてるお店もクオリティが上がってきたように思いました。


私は、とにかく某ホテルが出しているビーフくんに夢中。








夜の会場を照らす月の光が綺麗だったんで、

パチリ☆

山の空は綺麗でした。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, July 26, 2016 18:44:29

フジロック2016に向けて〜からの〜〜〜

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは。




夏です!熱です!暑です!





7月の22、23、24日は

FUJI ROCK FESTIVAL 2016 !!!!!ビックリマーク





Re:Served と言う名のグループ名で

音楽活動をしているワタクシですが、、、



初ミニアルバム「CHYPRE」を出したばかりドキドキ





今年、裏フジロックと呼ばれるステージ

パレスオブワンダー内の「ベガスインミルク」

でライブをすることになりました。

今回で2度目☆





そこは、出演している外人アーティストも

普通に遊びに来ちゃうとこなんです



よ〜〜〜アップ





残念なことに、私たちの「Re:Served」と言う名は

フジロックのパンフレット内には載ってないんですけど。。。叫びDASH!





でも、光栄なことに



私たちの姿は、



あの、VOUGE 様で



紹介されましたーーーーー!!!!!



そんな画像はコチラ
( 2:30あたりに出てきます♥ )

紹介文はコチラ






初めて見た人は、こう思うでしょう。。。





なんなんだこのオバケは!!!叫び と。





すみません、、、




なんせ




女の欲望と煩悩を描いた音楽活動をしていて、、、


その象徴とも言える「唇」を



カブって活動しているんです。







バカですね〜〜〜クラッカーひらめき電球キスマークてへぺろ






撮影では、



原宿を歩いたんですが、
(本当はデザイナーのカミーユ・セドゥさんが急遽体調不良で不在)


面白がる人、怖がる人、いろんな反応が見れて


面白かったですにひひ目






でも、






映像で、映った姿を見て思ったんです。





横から見ると、舞台裏が見えてしまう唇の姿。。。






というわけで、





横から見ても、後ろから見ても大丈夫なバージョンを



作ろう!!!!!!!!!!



ここで美術科出身魂がフツフツと。。。メラメラ







3分クッキングならぬ、




2週間クッキング〜〜〜〜〜グッド!アップ



ちゃんちゃらちゃららら ちゃんちゃんちゃん〜〜
(きゅーぴー3分クッキングの音)





素材に


こんな唇の線を引いて、、、











ニクロム線で形を作っていきます。音譜

なんとなく形が浮き出てきますね〜!!!








片面、なんとなく形ができたのでもう片面も。

ふ〜


前と後ろと、両方作らないと被れないですよね。


メンバーが2人いるから全部で4個作らな〜〜〜


先は長い。。。ガーンあせる









ジャジャーン!!!


形、できました〜


色をのっけるので、下地を塗ります。







ここの時点で、私の右親指の付け根に

軽い 腱鞘炎が。。。ショック!あせる





時間もないので、扇風機を回しながら乾かして


3度塗りくらいし、


ヤスリで表面を削ります。





プロではないので、途中で若干の挫折。。。








スプレーするので、周りをビニールで囲んで

プシューーーーーーーーー!!!


スプレーした後、殺人現場のようになっていた件。










やっと仕上がったーーーあーーーーーーー!!アップ





と思ったら、





どこかで聞いたであろう「男梅」の



梅のような物体になりました。





もう泣き笑いダーーーにひひ汗グッド!音譜








でも、






会場ではとても映えてましたキスマーク音譜


いや〜


よく間に合ったな。


と、自分を褒める。ドクロ恋の矢








宇宙人の様。








会場で♥








昼間もカブってお散歩です♥







調子にのって、撮影大会。








アンニュイ感。







フジロックの象徴のロック君?







今回出演していた「Red Hot Chiri Peppers」の

アルバムジャケが唇だった件。

ミラクル!!!!!!



レッチリファンとパチリ☆






どうやら、熱狂的なレッチリファンとして映ったようです。







夜もパトロールしてました♥










出演前に一杯飲むの図。

隣の女の子が引いてるようですが、

ちゃんと仲良く写真も撮りましたよ〜チョキクラッカーキスマーク


ま、確かに最初は引きますよね。w







私たちは3日間の出演だったので、


どこかでフジロックに来た方は見かけてくれてると


嬉しいです目ラブラブ






そんなこんなで、リザーヴ関連商品もあるサイトを


よかったらみてくださいねアップ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 20, 2016 18:39:54

自分のバースデー

テーマ:ブログ
ショーガールに年齢なんてないんです。!

と、いつも言っているワタシ。。。




なんて、




私も大人になりました。




キスマーク





なんとなく節目だったんで自分主催でバースデーを
することにして




沢山のお友達にお祝いしていただきました。ドクロラブラブ

嬉しいです。


お世話になっている、伝説のルバロン・デ・パリスの大ママこと「ルリさん」の
隠れ家レストランバーを貸し切ってアップ




沢山のお花に囲まれて。。ドキドキドキドキドキドキ

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 06, 2016 18:52:11

まぶるふぁぶ 合同展示会 ♥

テーマ:MARBLEFAB
今年も合同展示会を行うことになりました。


展示会は、最近ゆっくりペースです。


商品もゆっくり上がってくるのですみません。ドクロラブラブ











今回は、新しく「noem IN」という

(ノエムインと呼びまふ♥)


アウターインナーのデザインも増えました。




某ブランドのスカーフを使ったリメイクのものなど

普段からフォーマルまで使えるアウターインナーです。




もう売れちゃいましたが、こんなものも☆





アウターで着られるインナー風がテーマです。

背中にワッショイ!お馬様がかなりのインパクト音譜

けど、上品ですね〜〜〜恋の矢



リメイクものは一点ものなので、

なくなり次第終了です。



詳しくは、MARBLEFAB のサイトにてご覧ください。音譜

(noemi INは、只今準備中)





また、




DMの表表紙にもなりました、


こちらのデザインのポーチアップ

相良刺繍と言って、ボリュームのある刺繍のデザインです。


結構ものが入りますよ〜音譜


カラーは、黒、グレー、パープル

( 横からチラリとしか見えないあせる )


やっぱり人気カラーは、黒でした。ドクロドキドキ





ボグルリップポーチ
(入荷は、9月末の予定 ♥)






会場内の様子。








左からいつもお手伝いしてくれている元ロマンチカのMOMOYOちゃん、

展示会アフターパーティでバーレスクショーをしてくれたルネ・グリッターちゃん

noem IN のセイコさん、ダンサーのNINOちゃん、私のハトコのアサミちゃん♥







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, July 04, 2016 18:50:59

プレバースデー

テーマ:ブログ
私のプレバースデーということで、



日常から離れた空間へ招待していただきました。



わーい!ラブラブ


清澄白河から徒歩何分か行ったところです。





ななな、なんと、





ドンペリニョンのスペシャルな「P2」を堪能しながら


食事をする恋の矢


という完全予約制、限定10組しか入れない


シークレットレストランのディナーに参りました。




この日は、期間限定のこの企画の会の最終日だそうで。


楽しんじゃいました〜〜〜〜〜ドクロラブラブ









ウェルカムドリンクの、P2様。

すでに始まっているのですね。

このシャンパンの温度差がテイストを変えるそうです。ふむふむ。









どこぞの倉庫を改装した会場は、なんだかNYに来たような雰囲気です。

あ、隅田川ならぬ小名木川?が、イースト川に見える???的な。

見えるのは屋形船ですけど。w





夕日を望みながら、テーブル席までの時間を堪能しました。







さらに、ドンペリニョン創業者の熱い思いの込もった

プレゼン映像を一通り見せていただいた後、、、







案内されたところは、

なんだかディズニーランドのシンデレラ城の

怪しげな晩餐会のような、、、

さらに映像を使ったダイナミックな演出っっっ。


という


ザ・エンターテイメント!!!











とにかく、


シャンパーニュの6度、10度、13度、15度と


温度が違うと、こんなに感じが違うのかと驚きに満ちておりました。


次から次へと注がれるので、


若干酔ってくるワタシ。。。








プレゼンテーターの女性のお話と、














それぞれの温度に合わせて食す、

創作料理〜〜〜!!!

芸術作品をいただいているようでした。

どれも美味しいドクロドキドキアップドキドキアップ

















































連れて行ってくれた友人に感謝ビックリマークラブラブ

なかなかない経験をありがとう!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, April 01, 2016 17:06:16

ミラー

テーマ:MARBLEFAB
友人が素敵な写真を撮ってくれました。ラブラブ



{5A09B9B9-6C59-4056-8353-949DAD2CE4DC:01}





なんだか映えますね。目





自分だけのリザーヴ席!!!ラブラブ!








なんと、







持ち運べます!チョキ音譜









ちなみに、








これ








ミラー です。





個性的でしょニコニコふふふのふ~






どんな感じかって?





それでは、これを見てみてねドンッ恋の矢






ちょっとオシャンなミラー、欲しくなった方はコチラ叫びラブラブ
(シルバーもありまふドクロ恋の矢)



この他にない商品は、なくなり次第終了ですよ~!






人と同じものを持ちたくない方にもど~ぞ!目



ら~ぶアップ




キスマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。