男性のパワーストーンブレスレット | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

パワーストーンマスターカウンセラー武井園枝(Noe)です喜ぶ
 

 

パワーストーンブレスレット、男性の方もつけてる方が多いですね~。

 

最近は、テレビでも、男性タレントさんが

素敵なパワーストーンブレスレットをつけて出演されているのを

よくお見かけします。

 

おやじ~汗

という感じのデザインではなく、素敵なものをつけている方を

見ると、勝手に嬉しくなっております。

 

 

今回は、先日、メンテナンスさせて頂いた

素敵な男性のお客様ブレス。

 

 

真ん中のメインは、世界三大ヒーリングのひとつ、ラリマー

そのわきの変形ストーンは、同じく三大ヒーリングのスギライト

(通称:すぎさま(笑)

そして、さらにお隣も、ラリマー

 

こんな変形ストーンも使うと、おしゃれ度がアップしますよねウィンク

 

 

そして、黒いほうが、プロテクト(お守り)ブレスレット。

水晶の浄化ブレスレット

 

合計3本のメンテナンスをさせて頂きました。

 

私が、パワーストーンカウンセラーになってから、

ずっと定期的にお越しくださるYさま。

 

パワーストーンを感じながら、

使いこなす様子、素敵です。

 

 

男性のパワーストーンも、進化し続けますねキラキラ