同じミッションを持つ仲間のありがたさ | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

パワーストーンマスターインストラクターの武井園枝(Noe)です喜ぶ
 
先日、人生で初のインフルエンザにかかってしまい、
大事な講座を延期してもらうことになってしまいました汗
 
私だけでなく、受講生の大事な予定を変更してもらうことになり、大反省急ぐ
 
ほんとに、体調管理大事です。
あれ以降、手洗い、うがいを異常なほどするようになりました。
もう、ご迷惑をおかけしませんsei
 
そんなご迷惑をおかけした、原ちゃんのジュニアインストラクター講座、
本日、1回目を開催しました。
 
原ちゃんの地元、埼玉県の深谷市にお邪魔しました。
 
深谷駅、情緒があって、素敵でした~。
 

 
原ちゃんのおかげで、素敵な会場で、
パワーストーンのセルフリーディングができるようになる講座の
講師養成講座を丸一日。


 
2人で長時間を過ごすのは、久しぶりだったので
いろいろな話もでき(もちろん、仕事の話ばっかりですが)
ほんとに、いい時間を過ごせました。
 
そして、改めて、こうやって、私の知らないエリアでも
同じミッションをもって、活動してくれる仲間がいることに
感謝しかありません。
 

 
これから、この埼玉エリアでも、
ますます素敵な仲間に出会えそうで、
ちょっと未来を想像するだけで、ワクワクしますきらきら!!
 
埼玉の皆さん、
パワーストーンを使いこなしたい方、
ますます加速したい方、
ぜひ、原ちゃんのパワーストーン無料鑑定受けてみてください。
http://ameblo.jp/yasasii-oyabun/

よろしくお願いいたしますぺこり


おまけ
ランチを前にした私。
この笑顔が、食いしん坊丸出しナイフとフォークラブラブ!