長野市プリザーブドフラワー教室Noely プリザーブドフラワーでウエディングフラワー&ギフトフラワーを♪ 

日本プリザーブドフラワー協会認定教室・Noelyが長野市からプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーをお届けします。


テーマ:

長野市のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーサロン・Noelyです薔薇
 

急に涼しくなってきた長野なので、

選ばれるお花の色合いも、一気に秋色を使われる方が多くなってきました。



日本プリザーブドフラワー協会・ディプロマクラスで作られた

ファブリックリース。

このリースを作られたKさんも、シックなパープルこれ↓

 

 

 


 

 

秋のおしゃれも、楽しみたいですね~ハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様にご案内しま~すfor you

パワーストーンのブログでも、ご紹介させて頂きましたが、

10月23日(日)に、ハロウィンイベントを開催します。

 

 

今回は、私たちパワーストーンカウンセラー協会長野校が主催となり、

素敵な皆さんにご協力頂き、
もりだくさんなブース出店のイベントとなりました。

みんなで仮装し、ハロウィン気分を味わいながら、
いろいろな体験をお楽しみいただけますよ~ハロウィン

 

その名も、

にじ色コレクション

~ハロウィンバージョン2016~

 

人が集う事で、より輝きを増すにじ色コレクション。
にじ色には幸せ・清らか・架け橋・夢・希望というイメージがあります。
私達は集うことで、そんなにじ色の世界を広げていきます。

 

今回のテーマは「クロウビー5ハロウィンハロウィン

 

 

日時 : 2016年10月23日(日) 10:00~16:00
場所 :長野市・はとね

    長野市問御所町1242 長野中央文化ビル 2F
※入場にご予約はいりません。(当日受付)

★出店者内容一覧★
雑貨販売
脱毛
サードメディスン
マヤ暦
タオライアー&星座マトリクス
似顔絵
キラキラジェルソープ
手相
パワーストーン鑑定
フィトセラピー
マシュマロフォンダント
スキンチェック
トゥーリーディング

※各ブースについては、別途ご紹介してまいりますね~check-or

※当日、お店の前、長野中央通りでは、
ハロウィーンながのというイベントも開催されています。
仮装した方々で、溢れていることと思います。

ぜひ、合わせてお楽しみください。

 

 

当日は、私たちも仮装して、思いっきりハロウィンを楽しみたいと思います。

 

また、仮装して来場くださった方々には、
特典も考えておりますので、

お越しくださる皆様も非日常をお楽しみくださいsei

ご一緒に、ハロウィンを満喫しましょう~ウィンク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長野市のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーサロン・Noelyです薔薇

先日、オーダー頂いたアレンジは、1輪アレンジのタントバラ

 

 

企業さまのノベルティお祝いの席での席札花として

お使い頂くことが多いのですが、

今回は、ちょっとしたプレゼントにキラキラ とご注文頂きました。

 

日頃の感謝を伝えたい♥akn♥

って時に、相手が負担にならない程度のプレゼントって、

素敵ですよね~sei

 

そんな思いを感じるご注文でした。

ありがとうございましたぺこり

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長野市のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーサロン・Noelyです薔薇

大切な方のお祝いに、プリザーブドフラワーのアレンジをプレゼント

断捨離に励んでいるようでためいき
移動しやすいアレンジがいいかな~とあひる

 

カンのボックスアレンジになりました。

 

 

 

お花好きな方で、
お花のように、色鮮やかに華やかに人生を楽しんでほしいな~ハート

と思います。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長野市のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーサロン・Noelyです薔薇

 

Noelyクラスに通ってくださっているHちゃん。

先日は、最終作品のメリアアレンジを作られました。

 

 

メリアとは、花びらを重ねていく技法で、

ちょっと練習が必要になります。

 

3つ作っていただくので、徐々にコツをつかまれるようです。

 



そして、このアレンジ、飾り方もいろいろ。

1つずつ、飾ってもいいし、

3つを直線に並べてみたり、三角形に配置したり、

飾り方を変えるだけで、雰囲気が変わり、お楽しみいただけます。

 

Noelyクラスでも人気のアレンジです。

 

Hちゃんは、次回から、日本プリザーブドフラワー協会のディプロマクラス

ステップアップされます。

 

全国共通のプリザーブドフラワーの資格コース、

一緒に楽しみつつ、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。