るりのーと。

水族館とBIGBANGをこよなく愛す、六條瑠莉乃の日常を綴ります(*˘︶˘*).。.:*♡


テーマ:
12月22日
なごろむ京都。

…写真が一枚もない。(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
みんなのチェキの中にあるからいいか!

ラストワルキューレ。
紫音さんには本当にお世話になった。
辛い時もそばにいてくれた。
ビシバシ指導してごめんね。

{C2708A47-5020-4608-BBF6-9FB0887D42EB:01}
初期のワルキューレ。
お互い顔が違うw

そしてTKOステージ。

もうね……幸せだった。
るりのになる前は一人だったから一人じゃないステージってこんなにも安心できるんだって思った。

みんな、ダンスしごいてごめんね。笑
きついことばっかり言ってごめんね。
だんだん上手になっていく皆をみてたら、私も頑張らなきゃなと思いました。w

そして、最後のアンコール。
まさかのGod Knows...。あんなに拍手いただけると思ってなくて。
最初に、歌った曲だから感慨深くて。
ありがとう。


そして、Kcompany卒業式。
歌もコメントもありがとう。
まだ自分が卒業することが実感できなくて。ちょっとだけ変な感じがしてたの。
でもコメントで実感した。あー、これで終わりだなって。



12月28日メイド卒業式。

昨日ですね。年末なのに、雪降ってたのに多くの方にお帰りいただけて本当に嬉しかった。
考えたら泣くから考えないようにしてたけど、考えないなんて、できなかったよね。笑

花束とバラをいただきました。
ぎゃーぎゃー言ってごめんなさい。
すごく幸せだった。

そして、多くの方からのメッセージ。
ありがとうございます
昨日帰ってから読んだのだけど
やっぱり泣いちゃった。

入りきらないほどのたくさんのメッセージありがとう♡




六條瑠莉乃という人とは
昨日でバイバイです。

だからと言って、
別に生きてないわけじゃないし
将来がうまく見通せたら
皆様に教えようと思います。

私がどこの国に行くのか。とか。
気になる人は待っててくださいな。
Twitterなどにのせようと思います。

頑張ってお勉強してるからさ。笑


三年。長いようで短い間でしたが
本当にありがとう。

またどこかでお会いしましょう*\(^o^)/*


多くの幸せがみんなに降り注ぎますように。

Big love :-)
六條瑠莉乃。

{68BB352B-5C3E-45B7-BD51-FEA2FCC44146:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今月はいろんなイベントありましたので
振り返りをば。

12月19日MKU @日本橋ギルドさん

最後のワルキューレ外部出演⭐️

{1B7D110B-1241-429D-A74D-8210E46A43A1:01}

めーっちゃ楽しかった♡
出演者の方々も、お客さんも和気あいあいとしてて…京都にいるからお先に失礼しちゃうのが本当に残念だった。

そして、るりのの大好きなあすかさんともお写真撮ってもらったの♡♡

{09B2BE89-C3DC-4133-8C67-2463F1C30BB3:01}

あすかさんありがとう( ›◡ु‹ )
ちなみに、あすかさんのブログはこちら。

すごく、素敵な方なのだ。気さくで頼りになる感じ。あと、ダンス指導とかビシバシするみたい…!受けてみたかったな。*\(^o^)/*w



そして、ライブ組。
{A91B1494-FEA2-41E2-867C-9B5EE2C1FC40:01}

みんなでサンタ服着たよー♡

楽しかった(✿´ ꒳ ` )


そして、生誕祭。

{52AC3B6B-30DA-4D2E-A3A8-9CAD544D49C9:01}

本気で誰も来ないかと思ってました…。
来てくださった皆様に感謝♡

いっぱいのプレゼントもありがとうございます(´∀`*)

幸せなのだ。

そして、とうや君はかっこよかった。hshs




次はなごろむ。そしてメイド卒業式。

きっと次が最後の日記。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も寒いですね!

昨日、気持ちが熱かったから尚更寒く感じるのですよ。

昨日はなごろむ24in大阪!

ご来場くださいました皆さん、本当にありがとう♡

K+companyでは久しぶりのショーケース方式。るりのとしては最初で最後のショーケース方式。

不安で不安で仕方なかったけど、会場の皆様の拍手や声援のおかげで幸せでした♡


ちなみにセットリスト

1.ユニバーサル・バニー
2.恋はあせらず
3.God Knows...

でした♡
最後に歌いたかった曲が、歌えてよかったな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

その時に起きたことは…秘密♡笑

今週は

19日木曜 @日本橋Guildさん
MKU

21日14:00ライブ組

21日20:00生誕祭

22日なごろむ京都←予約受付中♡♡

と盛りだくさん!!

会えるの楽しみにしておきます(◍•ᴗ•◍)

{9B6C0BE3-9BA0-4A5B-B63F-51DC681BE296:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。