息子は受験生

テーマ:
さて次週から受験期間に突入。
俺もそうやったけど
ボーダーギリギリのため
かなりピリピリしてます。
と言うことで3末まで
活動封印。
AD

勘違いも甚だしい

テーマ:
{0EDEA453-8252-4F33-BAA5-FC023C48C77E}

間違ってるやろ…
そんなことなら行くなや…
座禅というアクションを求めたのなら
座禅に付随する行為も求めたと言うこと。
言語道断。2度と参加するな。
AD

クローンとの決別

テーマ:
ご存知の通り私が足元に並べている
数々のエフェクト群は自作機。
しかし、オリジナルを知らずに
作るため、エラーなのか仕様なのか判らん。
ということで実機に移行しようと思う。
悩みは絶えない。
AD

緊張の瞬間

テーマ:
{A05E532A-2CC4-4D2E-9CC5-83A3A30DE143}

ご存知、ラウドネスの山下昌良さんです。
初めてお会いしました。
ラウドネスのデビューからずっと聴いて来ました。
SEXY WOMANのベースソロを何回弾いたことでしょう。
お褒めに預かり恐縮です。

実は前日のリハから山下さんのプレイに釘付けでした。

随分参考にさせていただきましたよ。
尊敬しています。

やっぱりロックや…ええなぁ

アゲアゲ

テーマ:
{4F56102F-9A02-475A-8955-7B772024CC3D}
先日のライブでの切り込み隊長。
冠徹弥さんです。
長年いろんな方とライブをやって来たし、観て来ましたが
彼ほど上手に観客心理を掴む人には初めてお会いしました。

オープニングの「The Hellion〜Electric Eye」で、いきなりお客様を手中に入れ
2曲目の「Breaking the law」
3曲目の「Bark at the moon」
が終わる頃には興奮のるつぼ….
ラウドネスの二井原実さんとの「Paranoid」
小野正利さんとの「Exciter」

なんじゃこりゃ…とんでもないです。

私の標準?ライブ感覚?そんな器の小さいものなどどうでもよろしい。

これがロックや!

冠さん!気持ちよくプレイさせていただいました。
感謝いたします。またバックを務めさせてください。

H&O Birthday Celebration LIVE

テーマ:
{5BCD1E03-FE3A-4D74-BDB7-0D27D04C075E}

終わってしまいました。
この喪失感は何?(笑)
前評判通り、恐ろしく素晴らしいライブでした。
小野正利さん、二井原実さん、山下昌良さん、下山武徳さん、冠徹弥さん、KANさん、酒井まろさん、奧村恭史さん、岡山/広島のバンドマン軍団!みなさん素晴らしいプレイヤーです。

とても楽しかった。
やっぱり岡山最高です。