今後の活動予定

テーマ:

めったに自分のブログすら開かない橘のえるですこんにちは。

 

久々にスタジオでの撮影をしてきましたよ。あまりのアンチ・フォトジェニックな己の姿に絶望した! という感じです。

 

さてさて今後の活動ですが、どうやらようやく以前のようにくそ忙しくなっていきそうな気配。やるべきことが増えてきているのでありますよ。

 

多方面に活動を広げるから、これまでの活動は縮小傾向になるでしょう。つまり「占い師っぽい活動」は減っていきます。

 

登録されているにもかかわらず、ロバミミやLINEトーク占いなどは最低限になるでしょう。

個人鑑定はとりあえず定額コースの枠をがっつり減らします(せいぜい3人まで)。

 

鑑定のほうを縮小するかわりに、占いライター稼業や占い研究家っぽい仕事の方を拡大していきます。

 

以前のように、多くの占いライターさんにお仕事をお願いすることになりますよ。

 

またカードカウンセリングのためのNPO設立や、オリジナルのカード開発なども進めている真っ最中。

 

年明けにはいろいろご報告できることも出てきますが、今のところはこのくらい。

 

よいお年を!(笑)

AD

今年の夏も長期予報ではくそ暑いらしいですね橘のえるです。毎年暑いと言っていれば当たる感じ。

 

さて普段の個人での鑑定は「¥5000/1時間」で「LINE、Skype、もしくは都内で対面」といった形式で行わせていただいております。

 

でもまあ、これじゃあアレだろってんで新しい占いサービスを提供しようじゃないかということにアレしました。

 

そのアレは「定額占いホーダイ」プランです。

 

月額:¥10000

ご利用可能時間:5時間まで(30分単位)

限定10名まで

募集時期:毎月ラスト7日間(6月の場合は23日から30日。ただし30日までに入金確認できること)

 

基本の占いが「突発的」かつ「1時間で5000円」であることと比べると、破格のプランじゃないかと思うのですが、そもそもそんなに占うことがあるのかというアレが(笑)。

 

でも、さっそく枠が埋まってきているので、お客さんにとってもおれにとってもまずますwin-winなのではありますまいか。

 

そんなアレに関してのお問い合わせは、ぜひともTwitterのDMでよろぴこです。

 

Twitterの名義は小説家の方の「三日月シズル」。

@MikadukiShizuru

↑こちらをフォローして、DMを飛ばしてくださいな。おれが相互しそこねている場合はリプを飛ばしてもらえれば対応は迅速なりよ。

 

アレな感じですが、ひとつ今後もアレしてください。

 

おしまい。

AD

太陽が活動してないので一緒に活動をほぼ停止していたNASA認定ヒキコモリの橘のえるです。どちらさんもごめんなすって。

 

およそ2ヶ月近く、世を忍ぶ生活をしてきました。もうそれこそ最低限、占いサロンに出演するだけで電話占いも何もしない、個人鑑定もしやしねえという単なる世捨て人になっていたんですね。

 

でもね、その間にいろいろ考えましたよ。

 

何を考えたかというと、「蠅の乳しぼりで生活できないものか」といったことなんですけども。

 

結論として、気持ちも新たに再出発することにしたデス。

 

1,電話占いを中心に占い師活動を行う。

2,個人鑑定はまた有料にて再開する。(1時間:5000円、2時間:10000円、支払後のみ、LINE、Skype活用)

3,ツイキャスもできるだけやる。

4,物書きとしても再開。

 

以前とちょっと違うのは有料個人鑑定の料金の設定でしょうか。細かく短い占いはね、電話やサロンでやってるから、個人でまでやりたくないなと。実は値段設定は以前よりも割安になっているけれど、1時間(以内、つまり30分でも45分でも同じ)単位でしか受け付けないことにしました。短いのは電話、金をかけたくないならキャスでどうぞ。

 

個人鑑定のお問い合わせはTwitterでのリプやDMでどーぞー。

 

さて氷河期に備えてとりあえず太りまくるかな。

AD