黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~


テーマ:

本日、晴天な晴れノア家地方

少し風が冷たかったかなきゃはっ

 

 

 

今日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

ロングタイムで帰宅house

 

サクッとご近所巡回で夕んぽ肉球行って

お子達とまったり過ごす夜キラキラ

 

 

今日の写真は無いのでてへ

昨日の昼んぽ肉球のお話し~おんぷ

昨日もポカポカ陽気で裸族散歩GO!!

 

月曜の雨風に負けず踏ん張った

ド根性桜桜

 

 

しかし…桜のトンネルは身ぐるみはがされておった棒人間・寒い

また来年見に来ようねきゃ

 

 

のんびりお散歩しながら

園内をぐるぐる

 

 

珍しくご機嫌さんで歩いてたのにちっ

 

 

 

ライトアップされてた桜もスッカスカ

やっと咲いたと思ったら1日で散ってしまうのね風

 

 

 

春の嵐でだいぶ飛ばされてしまったのか

桜のじゅたんは今年は少な目はぁ・・・

 

毎年この道は真っピンクになるんだけどなぁ汗

 

 

 

帰宅してミルク飲んだらアデルさんがっえ?

そんな所で何してんの?こまる

有難いような迷惑なような汗

 

 

 

家の中には曲者はいませんけどポカーン

 

 

 

はいはい。どーもありがとうあはは・・・

 

 

そんなこんなの昨日でした笑

そして…今日4月19日はうしししっ

母ちゃんの誕生日イエーイおめでとー私ーケーキ

 

 

今日は父ちゃんが出張の為不在なので

昨夜、前倒しでお祝いしてもらいましたぁーy’s

 

 

父ちゃんからのプレゼントは

ドラマ【カルテット】のサントラCDウキウキ

しかし…母ちゃんが聞きたかった曲は別のサントラCD・・・ショック

父ちゃんやっちまったなWhy?

でもこれはこれで嬉しいですけどね笑ありがとハート

 

 

 

そして、母様(父ちゃんの母上)から届いた

プレゼントプレゼント

実家近所に出来たチョコレート屋さんのチョコと現金ラブ目

birthdayカードは母様の力作niko*

PC教室に通ってはるからねきゃっ

 

 

いつも、ノエルさん&アデルさんのも一緒に送ってくれますプレゼント

ウマウマいっぱい買えるねキャッ☆音符

 

 

いつもありがとーWハート

 

 

 

母ちゃんが村長を務める【黒犬村】でもお祝いしてもらった笑

DS【どうぶつの森

アリゲッティちゃん・コユキちゃん・ちゅんのすけありがとーWハート笑

 

 

 

自分へのプレゼントにプレゼント

日本100名城に行こうイエーイ

 

 

 

名城のスタンプラリーも付いてますうしししっ

生きてる間に制覇出来るかしらてへ

 

今まで行ったお城にも再度訪問しなきゃだけど

まぁ~楽しいからいいかっ音符

 

 

 

やはり最初は…ここからですよねぇ~うしししっ

スタンプは天守閣のインフォメーションにあるみたい

ワンコ行けるとこにあればいいけど…

中入らなきゃだと一人じゃ無理だなあはは・・・

受付の人に押して来てもらうかcrml

 

 

 

 

今日はお友達が沢山

おめでとう」をくれましたハート

動画でまとめてみましたあはは笑

 

 

沢山ありがとーniko*

 

 

こんなに沢山

おめでとうと言ってもらえたら

記念すべき40代スタート年

良い事沢山ありそうですわくわく

 

 

 

みんなみんな

ありがとーcrml

 

 

 

 

 

注画像はイメージです私と母上ではありませんブタ 

 

 

 

 

おしまい

 


 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 


にほんブログ村

 

push onマリオ special thank youルイージ

免許更新行かなきゃえっ!?

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

ノア母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。