黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~


テーマ:

本日、晴天な晴れノア家地方

気温が20度超えて気持ちいーイェーイ

 

 

気持ち良すぎて

めっちゃ寝たzzz

起きたら昼過ぎてたてへ

 

 

行きたいとこあったのにあはは・・・

また今度にしますcrml

 

 

お天気良いし

カメラ置いてのんびり昼んぽ肉球

行ってきやした音符スマホは持って行ったiphone*

暖かいので裸族で散歩音符

桜吹雪で道がピンクに染まってきとるniko*

 

 

たまにはカメラ置いてのんびり散歩するのも

いいねメロメロ

モデルも休日が必要やしなキラキラ

 

 

夜桜】ネタを更新しようかと

思ったのですが…

時系列前後しますが先に昨日のお話しから高島忠夫

 

 

昨日も快晴で

木曜の会】開催イエーイ

 

行き先は【淡路島淡路島

木曜の会淡路島好きですあはは

 

 

メンツ紹介はクリックコチラ

 

 

明石海峡大橋を渡って

SAのドッグランはスルーして

到着しましたのが

PACIFIC OVER SEAS BBQ&ダイナソー】さん

ホテルの1階がレストランになってるようです

 

 

こっちって書いてある方が

ホテルのフロント兼レストラン入口

 

 

その入口横にテラスへ出る通路が

目の前は海―ステキ2

 

 

 

通路を抜けると

ナイスビューキャッ☆音符

 

 

ワンコは店内&テラス席OK

吠えまくると注意されます焦る

アデルさん吠え過ぎて注意されました焦る

 

母ちゃんがアデルさん放置して

ノエルさんと散歩に出てしまったからね汗

ご迷惑お掛けしましたブタ 

 

 

 

新たな聖地がうまれるかっぷぷ

 

 

 

親子揃ってシカト決めこんどるむー

 

 

やまちゃんも心配が尽きへんな笑

他にお客さんおらんかったら乗ってたでなぐふふ

 

 

 

ふぅわぁー部】に入部希望者がっ!!

 

 

 

部長の厳しいご指導が入りました笑

 

 

さすが!!部長niko*美しいフォームですパチパチ拍手

 

 

 

精進したまえ。よしお君偉い人えっへん

 

 

 

ウマウマ食べる時の口デカいで青首大根

 

 

 

今回はランチコースを予約ご飯

ハルママ予約あざっす溜め息

淡路タマネギのサラダ

 

 

淡路タマネギ入りウィンナー

 

ポーク&チキンのグリル

 

 

から揚げ&ポテト

 

 

焼きおにぎりor何か忘れた焦る

どちらかと

コーヒーor紅茶付き

 

ワンコには茹で鶏ご用意します】と書いてたのですが

出てくる気配無しで

やま母の一言

「ワンコ用の茹で鶏あるってHPに書いてたんですけど?ムムム

 

用意してくれましたワハハ

さすがっす!!

 

 

 

出てきたのが帰り際だったので

うんP袋(新しいやつ笑)にぶち込んで

次の場所で食べさせましたおんぷ

 

 

 

プリップリのウィンナーを切ろうとするんだけど…

お箸では固定出来ないsei

 

 

ですなっ照れる

 

 

 

しかし…食べ物前にして

両手使えるとか考えられへんガクブル

おっしゃる通りです汗いつもさーせん焦る

 

 

 

デッキから降りれば

防波堤沿いをお散歩出来るので

有難い音符

 

最高なお天気サイコー

 

 

こちらのお店でまだ撮ったことのない野鳥を見つけたらしぃけど

失敗したんだってあちゃー

 

 

食後のコーヒーを頂いて

次へ移動car*溜め息

海沿いを走ること20分

明石海峡公園

入園料410円・駐車場代500円(1日)

 

 

チューリップとネモフィラが満開ハート

 

 

園内をテクテク歩いていると

ミニピンはっけーんヒラメキ!

おや?なんか見たことある子え?

 

 

 

以前、リアンさんでお会いした

レオくん】でしたぁーcrmlまさか淡路島で会うとは笑

真央お嬢の軽い制裁をくらって笑

 

 

 

「集合写真いいですか?」とママさんからお申し出があったので

近くに居たメンツだけでパシャッとな撮影

アデコム発動】で制御不能な為4ピンズで汗

 

 

 

レオ君もお友達と来られてたみたいなんで

しゃいなら~sei

8キロのデカピンくんだけど引き締まったナイスバディー好

 

 

 

ちょこっと撮影会でもしましょうかきゃ

 

 

色々入部希望者が多い日やなぷぷ

 

 

 

 

 

 

去年、お邪魔した時に

撮影した

花の谷】って場所が見つけられず

ウロウロ徘徊走る

 

やっと見つけたけど

まだ満開までは早かったはぁ・・・

 

 

せっかく来たから撮影しますけどねワハハ

お嬢はモデル拒否ってサラダバー・・・ショック

 

 

仕方ないので

ノエルさんのみで撮影

 

 

Photo byやま母撮影

 

 

photo  byよしお母撮影

 

撮り手やカメラが違うと

雰囲気も違って素敵てへ

 

 

 

アデルさん頑張ってくれーあはは・・・

 

 

 

Photo byやま母撮影

 

 

Photo byよしお母撮影

 

 

やまちゃん偉い真面目顔やなうしししっ

 

 

真央ちゃんは屋外だとお目目が辛いねううっ...

 

 

 

よしおさんやま母撮影分で撮影

よしおさんを吊り上げてるは母ちゃんなんで笑

 

 

おハル姐さんはモデル拒否られましたえ!!!

満開だともっと色鮮やかなんだけどねぇー焦る

 

春は目も心も潤うきらきら

 

うん、また来ようniko*

 

 

ハル家とはここでバイバイマタネ

10分程移動してcar*溜め息

 

 

MOON JELLY】さん

 

 

明石海峡大橋】のお膝元にあるカフェ

ワンコはテラス席のみOK

 

 

お茶タイムカップ1

Photo byやま母撮影

 

 

Photo byやま母撮影

 

 

Photo byよしお母撮影

 

 

高いわぁー・・・ショックこの店ムムム

 

ケーキもセット料金無くって単品値段焦る

パウンドケーキ1欠片800円ってポカーン汗

しかも、めっちゃ固かったらしい…むっ

雰囲気代か…うーん

もぅ行かないなうっ

 

 

でも

久々開催で楽しかったきゃありがとーハート

 

 

 

おしまい

 


にほんブログ村

 

 

 

push onマリオ special thank youルイージ

文字数オーバーあはは・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ノア母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。