突然の1位\(◎o◎)/! | NoeLish World

NoeLish World

ぬるぬる歌うNoeLのぶろぐ。
どこか気になる、そんな声をしているらしいです。
2008年活動開始の人生一大事ドタバタプロジェクトNoeLです。
あまり非凡なことが無い人生なのでネタ探しに奔走。コメントお気軽にどうぞ!!

こんばんわーるどわいど!

私ですグリーンハーツ

 

雨やばいですね・・さっき降ってなかったと思ったら土砂降り!ってことが多くなってきましたね汗

福岡・大分のほうはニュースでみましたが本当に信じられない光景で、

走ってるバスが浸水していく動画もみたんですが本当に怖いショック涙ver.

これから台風シーズンですし、

天候を見てお出かけの予定などは調整していかないとですねアセアセ

 

今日通勤中にケータイにメールが。

クレオフーガさんからでした。

 

「あなたの曲がランキング入りしました」

とあったので、最近の曲かな?と思ったらまさかの

 

Destinize

 

わお!もう6年くらい前の曲です!

 

ちなみに、デイリーのプレイリストランキングで1位!

ウィークリーのプレイリストランキングでも19位でした!

 

なぜだ!

でも嬉しいラブラブ照れラブラブ

 

聴いて下さった方、プレイリスト入れてくださった方どうもありがとうございます!

ネットの海にアップしていると、たまにこういうことがあって嬉しいですニコニコキラキラ

 

ちなみにDestinizeとはこんな曲です♪

私が作曲したんですが、カシオトーンからMIDIでも無くまさかのリアルタイム録音をしたメロデータをひろたん氏に渡し、氏のスゴテクでここまで素敵にアレンジしていただけた想い出の一曲チョキ

 

歌詞は昼ドラっぽいですが、ドロドロというよりは純愛寄りな気持ちで書きましたハート

Destinizeは造語?で、「運命を叶えていく」という意味でタイトルつけました!テーマは「運命の恋」なんですお願い

歌詞のイメージとしては、ずっと流されるような恋ばかりしていた主人公が、本気で愛せる人に出会って、それまでの自分を捨ててその人に愛を誓う・・ような情熱的なシーンを描きましたハート

メロは確か仕事中に降ってきて、必死に口ずさみながら休み時間や帰り道でケータイにメモした記憶が・・・どんだけ~~ぺこりパンダ

メロはもちろんですが、間奏のリフがとってもお気に入りなんです音符

オルガンの音がメイン張ることで切なさ倍増なとこも好きなポイントですはぁと

 

この曲もライブで歌いたいな~ハート

 

ではでは!!!

1位嬉しかったのでブログ書いてしまいましたの巻でしたグーキラキラ